朝からオレンジ~丸山隆平溺愛中~

丸山隆平溺愛(盲目)ブログです。まるちゃんと関ジャ二∞愛を語ってます。
まるちゃんの歌声に日々癒されてます♪

そう来るか

2016-11-21 22:49:29 | 関ジャニ∞

NOROSHIのMVが解禁になりましたね~。

wsで見ましたけど、めっっっっっちゃかっこいい

 

内容を知りたくない方は見ないでくださいね

 

 

 

 

 

 

 

和装エイトさんがかっこよすぎるよ~

和装来るなんて聞いてないよ~~~和装大好きだって言ったやん!!!

あのMV見て、買い足そうかと思ったよ。

亮ちゃん、めっちゃかっこよくない??あの亮ちゃんヤバい

髭も良かったもの。

そして、まるちゃんの衣装が袖無し~~~

あの逞しい二の腕がぁぁぁ

まるちゃんの殺陣はまだ見れてないんだけど、絶対かっこいいと思う~

てか、数人見たけど、みんなかっこよかった

はぁ、朝から興奮してしまった

あ、もちろん和装じゃないところもかっこよかったよ。

イントロのベースとか、衣装とか、ふとした表情とか~最高です

大切な日の写真は、このMV用だったんですね。

Ⅿステはどんな衣装で来るんだろ…(出る前提!!)

わ、和装なんて、どうでしょう??

あれで楽器演奏されたら、絶対変なもん出る

出てもいいから見たいわぁ~。あんなかっこいい衣装MVの中だけなんてもったいないっ(だんっ!!!)

ぜひぜひ皆様に見ていただきましょうよ~。

あ、でも楽器演奏してる衣装もかっこよかったから、そっちもどこかで見たいです。

Rの法則は黒スーツでしたっけ??そっちも楽しみですね。

 

某所でアサデス(だっけ?)を見たんだけど、福岡いいな~

すばちゃんとまるちゃんが楽しそうにデート?してたよ~

何やかんや言うても、やっぱりすばまる大好きなのでね、あたしのテンションは上がりまくるわけですよ。

あ~可愛すぎる

福岡は元々行けないので、いちゃこらしてたらどなたかお知らせください(ぺこり)

あ、コメント欄閉じてるんだった



最新の画像もっと見る