朝からオレンジ~丸山隆平溺愛中~

丸山隆平溺愛(盲目)ブログです。まるちゃんと関ジャ二∞愛を語ってます。
まるちゃんの歌声に日々癒されてます♪

帰ってます

2010-03-02 17:48:36 | 日常
本当はとっくに福井に着いてる時間。

事故の影響で1時間半ほど遅れてます( ̄▽ ̄;)

何とか帰れてるからいいんだけども…

最近電車運もあんまりよろしくないっすわ(´~`;)


嵯峨野湯で飲んだミルクティーがすごく美味しかったの♪

名前忘れちゃったんだけど、ココナッツミルクが入ってて

ほどよい甘さでした。最近ミルクティー好きなんですよぉ~。

カフェオレボール買って作ろかなぁ…とも(^-^)


どんぶりではしないからねっっ←私信


しかし、ココナッツミルクだとヒナちゃん思い出してしまうわ~☆

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
心配したよ (のん)
2010-03-02 21:29:13
大丈夫やった?
心配やったよ。

ココナッツミルク紅茶は大変美味でしたね。
カフェオレボウル・・・アタシも新しいの買いにいこ(笑)

どんぶりはアカンからな。どんぶりトリオでてくるからな(笑)
返信する
のんちゃんへ (きよ)
2010-03-02 22:04:47
ご心配かけました~
マジ焦ったわ

うん!!ココナッツミルク紅茶美味しかった~
はまりそう!!
買ったら写メ乗せるわ

どんぶりトリオ…それはそれで見たいかも~
返信する
Unknown (むっち)
2010-03-02 23:05:02
この前はコメントいれてくれてありがとうございました☆
今日はなぜに京都へ!?前から行くって決めてたんですか?それとも思い立ったら吉日そうだ!京都へ行こう!ですか?
そのフットワークの軽さを尊敬します☆私も京都大好きです♪まだまだ行けてないところばかりだけど‥↓↓丸ちゃんには会えませんでしたか?私も前に京都駅か嵐山近辺のとこでバイトしてたら丸ちゃんに会えるかなぁ‥?と妄想に夢膨らましてました♪会いたいなぁ~丸ちゃんに☆
返信する
むっちさんへ (きよ)
2010-03-03 20:18:12
思いつき&休みだったから行ってきました。
案外近いから、すぐ行っちゃうんですよ。
ほんとに、そうだ!京都へ行こう!!ですよ。

まるちゃんはいなかったです~。
そう簡単には会えないですよね
妄想だけは膨らんでるんですけどね
返信する