朝からオレンジ~丸山隆平溺愛中~

丸山隆平溺愛(盲目)ブログです。まるちゃんと関ジャ二∞愛を語ってます。
まるちゃんの歌声に日々癒されてます♪

素敵な出会い

2010-03-03 19:35:50 | 日常
鈴虫寺の帰り道、紅茶の美味しいお店にぶらっと歩いて行ってみました。

残念ながら閉まってたので中には入れませんでしたが、

また京都来たときには行ってみようと思います。

素敵な外観の写真も撮ったのに、何故かupしたら横向き…

同じ向きで撮ってるのにたま~に横向きになっちゃうんだよね

すっごくいい雰囲気だったから見てもらいたかったのになぁ。


その帰り道、もう一軒素敵なお店に出会えました。

嬉染居(きせんきょ)さん。

藍染めのTシャツやバッグ、手ぬぐいなど…とっても素敵なんですよ。

お店のご夫婦も素敵でした

最新の画像もっと見る