朝からオレンジ~丸山隆平溺愛中~

丸山隆平溺愛(盲目)ブログです。まるちゃんと関ジャ二∞愛を語ってます。
まるちゃんの歌声に日々癒されてます♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして♪ (あつこ)
2010-03-02 15:55:00
こんにちは(*^^*)
京都に住むものです。
 
嵯峨の湯行かれたんですね~
私はスイーツしか注文してませんが
ナポリタン、美味しそうですね。
↓嵐山周辺観光されたようで・・・オンシーズンはものすごい人なのでこのぐらいの時期のほうがいいかもですねv(^-^)v
返信する
あつこさんへ (きよ)
2010-03-02 22:00:58
はじめまして
コメントありがとうございます
京都在住ですか…うらやましいです。

嵯峨野湯は久々だったんです。
パスタも初めて食べました。
3種類あったけど美味しかったですよ!!
次ぜひ!!!

今日はあまり人がいなかったですね。
でもゆっくり出来てよかったです
返信する