朝からオレンジ~丸山隆平溺愛中~

丸山隆平溺愛(盲目)ブログです。まるちゃんと関ジャ二∞愛を語ってます。
まるちゃんの歌声に日々癒されてます♪

いいもん見れました。

2015-01-24 21:58:24 | 関ジャニ∞

昨日はうっかり寝てしまったので、途中起きてから十祭観ました

そこ、ER2の特典じゃないんかいっ

えへ実はまだ全部観てなかったのよ~十祭。

やっとマルチも含めて全部観ました

やっぱ十祭好きだわ~映像化されて良かったよね

 

で、今朝特典観た。

と言っても、88分のやつだけしか観れてないけど。

めっちゃ面白かった~てか、こんなに大変だったんだ~ってのもわかりました。

もう言っちゃっていいよね??3~4日経ってるし。

一番えぇってなったとこ…↓↓↓

 

 

10分延長ってって素で突っ込ませていただきました。

えぇ、めっちゃありがたかったです~

てか、あの頃のまるちゃんのビジュの素晴らしい事

映画館で観て、かっこいい~~~ってなったの思い出したよ。

ヘルメット脱いで、頭ぼっさぼさでデコ全開でもかっこいいって何??ん??

で、あたし気付いたんだけど、やっぱりイケメンのお顔が傷ついてるのが大好きなようです。

ぬ~べ~でボロッボロになってるまるちゃん見てはときめいてたから、何となくそう思ってたけど、

今回もみんなの顔の傷やら絆創膏やらがすっごいときめいちゃって~

きれいなお顔も好きですけど、傷だらけいいわ~~

で、すばちゃんの髪が長い事が懐かしくって涙出た

短いのも嫌いじゃないんだけど、長いのも好きなんです~

 

これから残りの特典観て、本編観ようかな~。もっかい88分観ようかな~

スーツに文句つけてるまるちゃんとおーくらさんのとこ好きなんだな~

ところで、ハチモン体操PVって見た方がいい??←

 

ココナッツオイル買おうかな~(ふしぎ発見見てる)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nomo)
2015-01-25 19:46:43
こんばんはヾ(o´∀`o)ノ♪ハチモン体操は見なくて大丈夫です!!メンバーも映ってなかったような…多少ハチモンの後ろをレンジャーのかっこうしたメンバーが流れてたのかな…もう覚えてないくらいな感じでした(笑)

十祭は実は私もまだ全部みれてません。いっこにこにことかわたし鏡は何十回と見てるんですけどね(*ノ∀`)

本当映像化されて良かったです(*´艸`*)

エイトレンジャー2の特典88分、面白いですよね(≧艸≦*)♪

ほほえみもかわいいのありましたしヾ(o´∀`o)ノ♪
舞台に上がるときの大倉さんの後ろ姿がかわいかったです。お尻が(*´ω`*)

まるちゃんのビジュ素晴らしかったですしね(*´艸`*)

ボロボロの傷だらけは私もトキメキます(*´ω`*)
実際に本物みたら血が苦手なのでダメですけど…かっこよさ増しますよね!!

本編は見たのですが、実はまだコメンタリーみれてないので、楽しみです(*n´ω`n*)
返信する
nomoさんへ (きよ)
2015-01-25 23:16:51
こんばんは!!

あ、そうなのね、見なくていいのね。
ありがとです~

わかります~。
好きなとこを何十回と見ちゃうので、全部はなかなか見れないんですよね~

あ~あのグリーンのお尻は確かに可愛かったです~
んしょって登ってて、隣冷静だし、面白かったです

確かに実際そうなってたら怖いでしょうけど、傷が似合っちゃうんですもの~

あ、コメンタリーまだなんですね。
デレデレしちゃいますよ~
ゆる~いんですもの
返信する