朝からオレンジ~丸山隆平溺愛中~

丸山隆平溺愛(盲目)ブログです。まるちゃんと関ジャ二∞愛を語ってます。
まるちゃんの歌声に日々癒されてます♪

何かしたいけど…

2015-01-23 23:25:02 | 関ジャニ∞

今日は夜更かしするよ~!!って思ってたんだけど…

やだ、眠い

今日こそは特典の方を観ようと思ってたのになぁ

たぶん見ながら寝ちゃいそうな気がする~

今まるちゃんに飢えてるから観たいんだよ~~~

あ、昨日は声が聴けたので、少し潤ったけども

生だし必死に聞いてたけど、やっぱり都市伝説は聞けなかったな

寝る時に思い出してしまうので、どうしても無理

苦手って方を何人か見かけたよ。

他のところはいつもと同じなので、公録の時の進行してるまるちゃんを思い出し、

ま、7人いたので、あの時とは若干違うけど、ああやって今お仕事してるんだな~と感動してみたり

掲載だっけ?読めないりゅうへいくんが可愛いって思ってしまうくらいなので、

あたしの溺愛っぷりもかなりなのかもしれない…←いまさら…

どうしよ、まるちゃん。一緒に漢字のお勉強でもする??

 

そう言えばこの間の仕分けが放送されてから、エイトにそれほど興味のない方にも

高認の事言われたな~。

結構みんな見ててくれたみたいで、すごいね~って褒められた

あたしが褒められたようで、ちょっと嬉しかったわ。

昨日しんごさんも受けてみては?ってリスナーさんに言われてたけど、

彼にはそんな暇無いもんね、自分でも言うてたけど

あの放送を見てから、何かしようかなって思うけど…日々精一杯なので無理だな

取りあえず家の事をちゃんと出来るようになろかな



最新の画像もっと見る