朝からオレンジ~丸山隆平溺愛中~

丸山隆平溺愛(盲目)ブログです。まるちゃんと関ジャ二∞愛を語ってます。
まるちゃんの歌声に日々癒されてます♪

なるほど

2015-01-25 23:05:05 | 関ジャニ∞

はぁ…土日あっという間に終わっちゃったな~。

今そんなに忙しいわけでもないんだけど、やっぱり月曜日はお仕事行きたくな~い気持ちが大きいかも

あ、明日はWSの予約を忘れないようにしないと。

大きいニュースがあったけど、すばちゃんのやつはやるっぽいし。

で、土曜日の夜中にこっちではジャニ勉が放送されてるんだけど、途中でニュースに切り替わって、

終わったらまたジャニ勉が放送されたんだけど、やっぱり数分カットされてたよね

結構面白いとこがカットされてて、えって思ったんだけど、事件が事件だし、仕方ないのかなぁと。

そのまま終了するのか、途中から放送されるのかわかんないから起きてたけど、

うちのレコーダーはちゃんと録画してたわ

 

あ、そうそう、ビジュアルコメンタリーディスクって、マルチで画面切り替わるんだね。

昨日見てたらそんなこと書いてあって、???ってなったし、どうやったら画面切り替わるんだよ~~~って

半分切れかかってたんだけど(メニューボタン押しても禁止されてますって出て来るし~)、

もう知らんっってイライラしながら映像切換ってとこ押したらあっさり変わった

本編観ながらエイトさんの声が聞こえるので、それはそれでいいんだけど、

やっぱりあのだら~っとしたエイトさんも見たくなると言う

どうしたらいいんでしょうね~。

取りあえず、昨日は途中で止めちゃったから、エイトさんの声だけ聞こえる方にして本編観ようかな。

今日は早く寝る予定やけど



最新の画像もっと見る