朝からオレンジ~丸山隆平溺愛中~

丸山隆平溺愛(盲目)ブログです。まるちゃんと関ジャ二∞愛を語ってます。
まるちゃんの歌声に日々癒されてます♪

週末~♪

2013-07-12 21:24:23 | 関ジャニ∞

やっと金曜日~

今週は疲れたよ~暑いのもあるからかな~??

今日は特にしんどいですわ

でも、音楽のちからからもう1週間経っちゃうんですね~。

そう思うと1週間あっという間だったのかな~

毎日観てるから1週間経つって気もしないけど。

それにしても、これだけ飽きない音楽番組もなかなか無いわ~

昨日のレコメンでも話題に上るたびに、またやりたいって言ってたから

ぜひやって欲しいですよね。

まるちゃんが歌うB’zもちょっと見てみたいな

キンキさんで歌って欲しい歌がたっくさんあるので、それもお願いしたいんだよね~。

愛のかたまりをすっごく聞きたいですっ

 

昨日のレコメンの最後がドリアンで酷いことになってましたけど

かなりヒナまるが気の毒でしたね

本気で気持ち悪そうやったもんね~しんごさん。

そんなしんごさんを見て代わるって言うまるちゃんに優しさを見たわ

あたし、ドリアンの匂いを嗅いだことがないので、どれほどのものかはわかりませんが

聴いてる方も心穏やかでは無かったので、この罰ゲームは止めて欲しいな~。

 

オリスタ買いました~。

まだ読んでないけど、セブンさんの記者会見の模様と、ありえへん、おーくらさんへの100の質問などが。

記者会見でも仲良しなエイトさんと、ありえへんのめっちゃ仲良し山田におもわずお買い上げしちゃいました

何で章ちゃんはメンバーに対してこんなにも可愛い態度なんでしょ??

そりゃ可愛いって思っちゃうよね~。(特にまるちゃんなんてさ~

ま、あたしが買う!!って決めたのは、寄り添うすばまるの写真があったからなんですけどね

 

もう眠さMAXでいつでも寝られるしもう寝たいんですが、今日もやっぱりカヴァコラ見てからじゃないと寝れない

しんごさんのピアノ見なきゃだし、みたらし山隆平さんまで見なきゃ!!!

うん…寝ちゃいそうだな



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様。 (さおり)
2013-07-13 00:20:50
やっと週末ですね!
私も、音楽の力 あ~1週間たったんや…って思いました。
毎日見てみます!(^○^)久しぶりにテレビに夢中になりましたもん。
レコメンでも二人とも楽しそうに振り返ってましたね。またやって欲しいね!\(^o^)/

オリスタ すばまる寄り添ってるんですか~(´ω`)
お買い上げに行きます!!
楽しみ~(´ω`)

毎日暑いですねぇ…若い頃は、海や!祭りや!って思ったけど 今は紫外線と薄着になるんが怖いです。
お互いバテないようにしましょ♪(^∇^)
返信する
最近… (えみ∞)
2013-07-13 13:40:35
今日は曇りです!でも蒸し暑い 今日オリスタ買いましたよ!セブンの制服はみんな良く似合ってて、すぐにでもバイト(笑)出来そうですね で、すばまると山田とりょまるがカワイイのなんの とにかく教えてもらって良かったです。 最近、結構私的にキツい事があり、クヨクヨしていまして、eighter辞めようかな!?とか考えたりもしましたが、エイトの映像やきよさんのブログを読んでる内に少しずつ元気を取り戻しましたいつも楽しい話題をありがとうございます! 人生長く生きていると色々ありますね!?強くならねば(^o^)/ではまた~ PS.昨日章ちゃんのドラマ見たんですが、 あの長い時間で章ちゃんが出たの、最後の最後だったんですよ、だから録画した方はえ~っ!?って感じになると思いますよ
返信する
Unknown (りゆ)
2013-07-13 18:24:41
今日は久しぶりの雨で、連日も猛暑から解放されはしたけど、蒸し暑いですね。
カヴァ☆コラはこの1週間見ない日はなかったですよね~
おーくら祭りのおーくらせんせやAstudioもよくリピったけど、
あれがもう遠い昔のことのようです。
オリスタ、すばまるもくっついてましたね~
山田もいちゃついてたし。ほんと、かわいいなぁ~
ウエファーチョコ2個買ったら、全員集合の制服verと仮装erが出ました
返信する
さおりさんへ (きよ)
2013-07-13 23:59:54
こんばんは!!

あっという間の1週間だった気がします。
私も毎日見てるんですが、昨日はかけた瞬間記憶が無いと言う
ほんとに楽しかったんだな~って思いましたよね!!
絶対やって欲しいです

オリスタのすばまるは、小さい写真なんだけど
私の中ではメインなんです~

毎日暑いですね。
確かに、今はお祭りも海も行かないですわ
エイト事だけは何故かパッと動けるんですよね
返信する
えみ∞さんへ (きよ)
2013-07-14 00:09:00
こんばんは!!

こちらは雨でした。
でも蒸し暑いです

今週のオリスタはつい買っちゃうくらい可愛さ満載でした

毎日楽しいコメントをくださるので、そんな辛い思いしてるなんて知りませんでした。
大丈夫ですか??
エイトはもちろんですが、私のブログで元気になってくれるのはすごくうれしいし、
これからも頑張ろうって思えます。
こんな私も昔はいろいろありましたからね~
決してずっと幸せな人生だったとは言えないですし
ほんと、いろいろありますよ。
私はエイトがいるから、楽しいし明るくいられる気がします。
あ、もちろん娘2人も大切ですが。
お互い頑張りましょ!!

ドラマ見ましたよ。
ほんとに最後でしたね~。
返信する
りゆさんへ (きよ)
2013-07-14 00:17:54
こんばんは!!

雨でしたね。
涼しくなるのかと思えば蒸し暑いです~

カヴァコラはリピ止められないですよね
昨日はかけた瞬間寝落ちしましたけど
気付いたらありえへんにおーくらさん出てた
おーくらさん祭り楽しかったですよね~。

オリスタは立ち読みで終わらせようかと思ったのに
買わずにはいられなかったです~
可愛いメンバーがいっぱいいたんですもの~

お、全員集合バージョンが出たんですね!!
ある意味当たりだと思ってます
私ももう少し買いたいな~←まだ買うか
返信する