朝からオレンジ~丸山隆平溺愛中~

丸山隆平溺愛(盲目)ブログです。まるちゃんと関ジャ二∞愛を語ってます。
まるちゃんの歌声に日々癒されてます♪

頑張ってた~!!

2013-07-13 23:48:28 | 関ジャニ∞

今日は雨でした

北陸はまだ梅雨明けしてないんですよね~。

今日も仕分け中に土砂降り&雷で、画像が乱れないかとドキドキでしたよ。

 

で、その仕分け!!

今日の仕分けはeighterさんが沸いてたね~

先週は音楽のちからもあったけど、今日は太鼓の達人に弟組み参戦でしたからね~

もう、みんなかっこよかったな~

亮ちゃんは対戦する前からお目目うるうるで、ほんと捨てられた子犬だった

で、間奏で叩くところが無い時にメンバーの方を向いちゃう亮ちゃんが可愛くて可愛くて

心配してるメンバーにもほっこりでした。

まるちゃんは、今まで2回してるけど買ったこと無かったんだよね~。

あたしの中ではすっごいかっこよかったんだけどさ~

で、今日もドキドキしながら見ました。

まるちゃんが、口をむってしながら叩いてる間、あたしも無意識に口がむってなってたよ

でも真剣な顔してるまるちゃんは、ほんとオトコマエでした

良連発で頑張ったよね!!

点数も70万点越えで、すっごいうれしかったでしょうね~

あたしは、そのオトコマエ&終わった後のホッとした笑顔&二の腕にヤラレましたよ

章ちゃんはかっこよかったし、上手いですね!!

で、おーくらさんはやっぱり凄かった!!!

雑念だらけだったようですが、それでもかっこよかったです。

今度は7人全員でどうですか??

それか、三馬鹿&おーくらさんと、誰かの対決も見てみたいな。

すばちゃんが可愛くなるような気がしてならないっす

カラオケのときは上着の無い、シャツにベストなエイトさんたち。

これまたかっこいいんですけど~

黒シャツ着てる章ちゃんが色気むんむんでドキっとしちゃった

何か昨日の昇くんといい、最近の章ちゃんかっこいいよね!!!

で、白シャツベストのまるちゃん

映るたびに、ひ~って叫びたくなるオトコマエ

山田が並んで映ったところでは、おもわずうわっって言っちゃったよね。

それだけ2人がオトコマエだったってことなんですけど~、この衣装いいね~

久しぶりにリピりたい仕分けでした←え

 

今日福井では、ジャニ勉300回SPもあったんですよ。

で、通常のジャニ勉も夜中やるし、すこし時間被ってるけどしやがれが

2年前のエイトが出演した時の再放送なんですよね~。

まるちゃんと亮ちゃんは出てないけど、このときのもすっごく面白かったんですよね~。

今日はがっつりお昼寝して、今眠くないから両方見ちゃお

しっかし、お腹すいた(今食べたら危険なので耐えてます)



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
二の腕(´ω`) (さおり)
2013-07-14 10:06:48
こんにちは♪
久しぶりに仕分けテンション上がりました!
丸ちゃんホンマにかっこよくて~(´ω`)
練習風景も見れて嬉しかったです~!
顔もアップやったし!私も、久しぶりにリピしましたよ(笑)。(^∇^)
後ろ姿 二の腕 噛み締めた唇 かっこよくてたまんなかったよ!
やっぱり、メンバーで色々して欲しいですよね♪
安くんもかっこ良かった~(´ω`)最近、男って感じします。
ジャニ勉スペシャルそちら 放送されたんですね。良かった!あれ面白いですよね♪
早く全国一律で放送して欲しいなって思います。

オリスタお持ち帰りしてきました!
寄り添う すばまる可愛いです\(^o^)/
早くエイトに会いたいな~
返信する
こんにちは〓 (sasa)
2013-07-14 10:29:52
きよさん、こんにちは北陸は梅雨明けしていないのですね梅雨明けすると猛暑が来ますからねすでに私はもうバテ気味です

昨日の仕分け、エイトさんかっこよかったですね特にまるちゃん…きよさん、さおりさん同様、口がむっとなるところ&二の腕にやられました太鼓の衣装、大倉くんのときから二の腕気になっていたんです。まるちゃんの頑張っていた姿も笑顔もやられましたどうしてくれるのですか~もう男前すぎます頑張っている姿が大人っぽく見えました。エイトさんたちのカラオケ仕分けまたやってほしいですね~

ジャニ勉、300回Spだったのですね~テレ玉では遅すぎるアップでなかなか見れません全国放送早くして欲しいなと願うばかりです。毎回面白すぎます

明日も休日ですね、体調に気をつけてくださいね良い連休をお過ごしくださいね
返信する
こんにちは! (えみ∞)
2013-07-14 16:04:08
今日はこちら雨降ったり止んだりしてます 昨日はありがとうございます! 今はかなり気持ちも上向きになってるのでもう大丈夫です きよさんのブログってすごく明るくて、とても幸せそうですよ 所で昨日の“仕分け”で、年下組頑張りましたね私も特にまるちゃんがカッコ良かった~二の腕と真剣な表情、結果が出た時、信ちゃん2回もハイタッチしてくれて、愛を感じて嬉しかったです 信ちゃんみんなが1回の時でも、まるちゃんに対してはいつも2回してくれますよねぇ(≧∇≦)あれって“二人の絆ってハンパないなぁ”っていつも感じるんです。ライブの時も、他のメンバーが1回のハイタッチでも、必ず2回するでしょう!?お互いの愛情スゴいですよねぇレコメンの時に見せる、まるちゃんの信ちゃんに対する愛もいつも感じてますし、いいコンビですね!?ほんと で、m.jpのCMやっと見られましたよ!! Mステの時と昨日なに気なく見てた番組で も流れました!! 短パンとかおっさんの片方の靴下とか、…他愛もない話だけど、メンバーカッコいいし見れて良かったですー(*^o^*)では
返信する
さおりさんへ (きよ)
2013-07-14 21:41:41
こんばんは!!

今回の仕分けは楽しかったですよね~
あんな真剣な顔のまるちゃんがお茶の間に流れちゃうなんて
ヤバいヤバい言いながら見てましたよ
ちょっとヨレッとなったTシャツも可愛かったですよね
やっぱり毎回何かやって欲しいって思いました!!!

ジャニ勉SPやらないって言ってたから、嬉しかったですね~。
ロケに出るメンバーが大好きです
全国放送になるといいんですけどね。
福井はまだまだ遅れ放送ですけど、見られるだけいいかなと思ってます

寄り添うすばまる可愛かったでしょ~
あの2人にはお財布のひももゆるくなっちゃいます~
返信する
sasaさんへ (きよ)
2013-07-14 21:47:50
こんばんは!!

梅雨明けしてないんですけど、じめ~っとした湿気にやられてます
猛暑も嫌ですね

まるちゃんの口がむっとなってるとこいいですよね
二の腕は日本の宝ですから
あの真剣な顔は、テレビではなかなか見れませんから嬉しかったですね
オトコマエ過ぎて倒れそうでしたけど

テレ玉のジャニ勉ってこっちよりさらに遅いんですもんね
お互い季節もずれてますけど見られるだけ良しとしましょ!!
sasaさんも良い休日を
返信する
えみ∞さんへ (きよ)
2013-07-14 21:53:43
こんばんは!!

よかったです~
こちらこそありがとうございます!!
いっぱい元気もらってます

みんなかっこよかったんですけどね~。
贔屓目でまるちゃんってなっちゃいますよね~
私、7年ほどeighterやってますけど、しんごさんとのハイタッチが2回ってのは初めて知りました
えみ∞さんすごい観察力ですね
これから気を付けて見ようと思います
まるちゃんがしんごさん大好きってのは感じるんですけどね

m.jpのCMは1回見れただけですよ~。
ことごとく見逃してますね
返信する