朝からオレンジ~丸山隆平溺愛中~

丸山隆平溺愛(盲目)ブログです。まるちゃんと関ジャ二∞愛を語ってます。
まるちゃんの歌声に日々癒されてます♪

すべすべ

2013-07-11 23:47:02 | 関ジャニ∞

今日も暑かった~

熱中症になる方も増えてるようですが、みなさんも気を付けてくださいね。

 

てか、眠くてイライラする~~

でもレコメンあるから頑張って聴きます。

カヴァ☆コラの話をしてくれてたんだけど、またやりたいって何回か言ってて、

マジでやって欲しいですよね~

ほんと楽しかったんでしょうね~

見てるあたしたちがすっごく楽しかったんだから、そりゃ楽しかったでしょうね~

で、スタッフさんへの感謝を忘れない2人が大好きです。(エイト全員同じ思いでしょうけどね)

もっかい見直してみてって言ってたけど、毎日見てるよ~

昨日なんて見ながらいつの間にか寝てたよ~

今日もレコメン終わったら見よ~っと←早く寝なさい

 

あ、夜になるとまるちゃんは、オネエっぽくなるそうです(byレコメン本人談)

 

 

お友達から、頼んでいたセブングッズが届きました~

やっとキティちゃん見れたけど可愛いね~

我が家にやってきたのは、赤、オレンジ、黄色。

去年のレンジャーのも好きだけど、今回の君うたバージョンも好きですね~。

ほっぺに∞マーク付いてるの可愛いね

で、クッションも一緒に届いたんだけど、早速開封~

もっと、ボンって広がるのかと思ってたら、地味にじわんって膨らみました

ワクワクしながら待ってた次女は、あれ?って感じになってたし~

でも肌触りがよくて、触ってて気持ちいいですよすべすべ~

デコ出てるけど、爽やかイケメンなまるちゃんですね~

寝室に置いたら申し訳ないくらいの爽やかイケメンです。

でも置きます

章ちゃんのもあるので、山田で並べておこうかしら

いい夢見られるかもね

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (えみ∞)
2013-07-12 15:32:21
毎日暑いですねほんと熱中症には気をつけたいものです。 家の中はまだいいけど外に出掛ける時は要注意ですね!? 夕べのレコメン実は途中から(11時~) しか聞けなかったんですけど相変わらずはっちゃけてましたね!“音楽のちから”は何回もまた、やりたいと言ってたから、余程楽しかったんでしょうね!? 私も是非またやってほしいです。で最後の“ドリアン”事件。信ちゃんマジで臭い系ダメなんですねね!?←私もダメですけどでも最後変わろうか?って言ったまるちゃんでさえも リタイアしてから、相当なもんだったんでしょうね私実際嗅いだことないからどれほどのものなのか分かりませんでしたよ そして今日は、章ちゃんのドラマ初日、しかも2時間スペシャルですよねぇ! 6日の王様のブランチで出演者が出てましたけど、浅野温子さんと館ひろしさんはバツグンのコンビネーションですし、そこに引きこもりの昇君←章ちゃんがどう絡んでいくのか楽しみで~す!! で、明日は年下組4人参戦の“リズム感対決”私的には、まるちゃんが心配ですけどまあ、本番に強い人だから何とか頑張ってくれますかね!?こちらも楽しみにしましょー ☆私も汗っかきまるちゃん好きですよ~なんか汗もいいニオイがしそうじゃないですかでは PS.君うたキティちゃん、チェックのパンツとほっぺの∞がカワイイですよねぇ!? それとクッションも写真がカッコいいから寝室に飾ると良い夢見れそうですよね!いいですねぇ
返信する
Unknown (りゆ)
2013-07-12 18:07:05
レコメンでもカヴァ☆コラ話したんですね。
おーくらさんのレンジャーもその話題で、読んで感動しました。
ほんと、いい経験をさせてもらって、また一回り大きくなったみたい。
セブングッズ制覇できたのですか?いいなぁ~。
目が覚めてあのクッションのイケメンさんが目に飛び込んで来たら、
へなへなになって起きられなくなりそう。
返信する
えみ∞さんへ (きよ)
2013-07-12 21:43:22
こんばんは!!

暑いですね~。
家の中でも熱中症になるらしいので気を付けてくださいね!!

あのドリアン事件は相当な匂いだったんでしょうね
持ってきた人はガスマスクみたいなのをしてたんでしょ??
ヒナまるが気の毒でしたね

章ちゃん出演のドラマはコメディーなんですかね??
面白そうなんですが、今日は録画して後日ゆっくり観ます。

明日の仕分けは年下4人が頑張ってくれると信じて応援します!!

あのクッション、ベッドに置いたらかなりえへへな感じになりました~
返信する
りゆさんへ (きよ)
2013-07-12 21:49:31
こんばんは!!

何回もしてくれましたよ~。
ピアノのところの話は結構長くはなしてくれました
何ならずっとその話を聞いてたかったですけどね
本当にいい経験させてもらったし、自信も多少ついたんじゃないかと思ってます。

セブングッズ、制覇は出来てないですよ~
あのクッションは、ベッドで添い寝させていただきます!!!
章ちゃんもあるから両手に山田しちゃおっかな
返信する