最終兵器は日記帳++

日々日常の日記を武器に世の中と自分と戦っていきます。(不定期更新)

7月のオフ会だけどさー

2011年06月29日 09時18分59秒 | 武器アイテム→携帯日記帳
オフ会自体は、キスマイのオフ会なんだけど・・・








JUMP担さんやJUMP担さんになりうる子たちがいるオフ会なんだよね・・・










だから、行ったところで・・・いらんことを言いそうで、正直行かないほうが自分のためと思ったりするんだけど・・・












でもキスマイコン初日明けっていうのもあるから、気持ち切り替えててくれるかなぁという淡い期待もあったりなかったり・・・












キスマイ話し・・・よりはやっぱJUMP話しになるのかなぁ・・・それともJUMP話し封印かなぁ・・・













結構みなさん学生みたいなテンションやからなぁ・・・












どしよ・・・














あとJUMPデビューコンのDVD返しそびれたなぁ・・・
今返したら、空気読めてないよなぁ・・・














とか思いつつ、仕事への行路です。







6連勤の4日目。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。