最終兵器は日記帳++

日々日常の日記を武器に世の中と自分と戦っていきます。(不定期更新)

なんてこったぃ!

2011年06月29日 21時12分18秒 | 武器アイテム→携帯日記帳
今、お仕事おわりましたよーって。





明日も遅い予定ですよーって。











営業部の月末の追い込みに押されて、お金にならない残業ですよーっと。












うちの会社、営業だろうと管理だろうとみなし残業で月に45時間以上残業しないと残業でないんだよー・・・












だから、お金にならない残業なんです。。。












そうそう、ボーナス支給日な。
明日なんだが・・・



ボーナスは、8千円です。
子供お小遣かっていうんですよ・・・








今こそお金が必要なときなのに・・・
悲しくなりますよ、8千円って・・・














まぁ出るだけマシなんでしょうけど・・・
まぁ、コンサート1回行って、グッズ買うことできるから・・・いいかなぁ・・・














んー・・・ねもい。
晩御飯なんだろう・・・












ま、いいか。
とにかく、明日も遅く、明後日の朝早いっていう・・・









その次は休みで、日曜日仕事。














んま、明日で6月が終ってことですよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。