最終兵器は日記帳++

日々日常の日記を武器に世の中と自分と戦っていきます。(不定期更新)

正直者はバカを見る

2011年06月29日 01時46分24秒 | 武器アイテム→携帯日記帳
今回のHey!Say!JUMPの件で思いましたね。








結成したときに、みんな10代だし、いつか、だれか、なにかを起こすかもって思ってました。






でも、それが森本兄になるとは想像もしてなかった・・・
結構なショックです。









どうせ、平成の龍太郎担以外は、SUMMARYやらの心配をしてるのかもしれないけど・・・










龍太郎は、誰かにハメられたんだとおもいます。
あんな堂々と週刊誌に写真が出てたまるかってんだ!










そもそも、吸ったことがバレたっていっても、常習じゃないっていう話しですよね?







興味本位でちょっと・・・





それがダメなのは分かるけど、
ちょっとやそっとじゃ表立ちはしないはず・・・





じゃあ誰かが写真んよね売ったとか、影でなにかしたとか・・・











そもそも、真実かの追求の時に、「はい」ってバカ正直に話しちゃったお兄ちゃんも、ハメられたなんて思ってなかったんだろうね・・・









事実、ハメられたんだったら本当に可哀相・・・
最近徐々にではなるけど人気も出てきたところで、弾かれてるからなおさら・・・












考えたくないけど、メンバーが嵌めたのかもとかも思ったり・・・














皮肉にも・・・とはいいますが、NEWSのときも色々と大変だったなぁ・・・ってシミジミ思います。














森本弟にも少なからず影響は出るのかなぁ・・・












とにかく、今日いちばんの出来事だったんじゃないですか?
ジャニヲタのなかでは・・・










最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。