最終兵器は日記帳++

日々日常の日記を武器に世の中と自分と戦っていきます。(不定期更新)

惚れ惚れスロット777

2007年04月16日 01時04分12秒 | 武器アイテム→携帯日記帳
昼まで寝て、友達の試験が終わるのを待ち、梅田で待ち合わせて、いざ目的地へ!…

目的地:ラウ●ド1

それは、遡ること約2ヶ月前、友達同士でボーリングへ出かけました。ゲームも終わり、帰り際にUFOキャッチャーの無料券とメダル20枚の引き換え券をもらいました。そして無料で貰ったメダル20枚が友達のお陰もあり約500枚まで引き上がりまして、メダルを預かってもらう事になりました。入出時には、暗証番号と指紋認証が必要で自分のだし登録は、自分のものにしました。そして、預かり期限の今日、一度メダルを出さないと約500枚がパーになってしまう為、風邪を引きつつ遠路遥々…じゃないけど…梅田まで足を運んだわけです。

当初、メダルを出して入れるだけの予定でしたが、中々認証にてまどい、スロットをすることに……どんどんメダルは減ってゆき…半分ぐらいになった時、当たりになるチャンスが!!

しかし、当てるのが下手で下手で誰か助けてくれーっと友達とコソコソ言ってた時に、左からスッと男の人らしき手が伸びてきたのです。
なんだ?と思った瞬間、スロットを当たりにしてくれたのです(゜o゜)びっくりしました。

そして、フィーバーが終わったぁぁ瞬間に、また当たりのチャンスが!これまたびっくりしていると、すかさずさっきの人が助けてくださいまして、またもや当たりました!

それからその人は、台を変えてしまいました。…がしかし!これまた余り玉でゲームを進めていると当たりが(汗)…するとまたさっきの人が、隣の台じゃなくなったにも関わらず、助けに来てくださったのです(・o・)そして当たりを出して去って行ってしまいました。なんて男らしい方だったんでしょう。異性の行動に一目惚れしたのは初めてでした☆

ほんまにありがとうございましたm(__)m感謝感激雨霰です。


そして、あの方が去った後も一度当たりを出しまして、自分で出せた事にびっくりし、余り玉がなくなって、今日の出玉を入金し、その場を去りました(-.-;)ちかれた。


その後、Lo●tで買い物し、紀伊國●書店で本を探し、阪●百貨店で買い物をし、友達と別れ帰りましたo(^-^)o


お家に帰って、ご飯☆…ではありませんヨ。
今日のイベントは、もう一つ!!
焼肉パーティー☆
父と二人で、父のテニス仲間とですo(^-^)o
そこには、父のテニス仲間の娘さんも来てて楽しかったです☆
その娘さん、幼稚園の先生で社会人3年生!
小学校の先生の免許も取るそうですw(゜o゜)w優しい可愛いベッピンさんやから、誰からも好かれる先生になれると思うな☆



………それに比べて自分は………教員免許取るのは諦めるわ、就職活動真っ只中なのに遊び歩いてるわ………情けな(ーー;)

うきゃーーーー!!



まぁ、なるようになるだろう。……がんばらなあかんかな(汗)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (water)
2007-04-16 12:40:46
蛙。さん惚れちゃダメだよ(笑)
いくらオトコマエでもね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。