最終兵器は日記帳++

日々日常の日記を武器に世の中と自分と戦っていきます。(不定期更新)

夢が幸せすぎる件

2019年01月19日 09時17分37秒 | 武器アイテム→携帯日記帳
今今見た夢が、幸せすぎたので

家族旅行してて、車の中でした。
なんかトイレ行きたくなって、トイレ行ってくるわって親に行ったら、前方の坂道見て、「この坂お前降りてくんねんで」って言ったんで、「分かった」っていって車降りました。

ほんならなんか、私、急に走ってました。

前方に池があって、その外周を走ってました。
で、1人で走ってたんですが、何故か前方にNGTの
荻野由佳ちゃんが走ってて、私好きではないので、負けじと追いかけて追い抜かしました。

そしたら、つぎに出てきたのが、キスマイの北山くんで走って追いかけて、全力で追いかけて、おいついて、追い抜いてゴールしたかと思ったら、立場がランナーから応援する側に変わってました。

でも、自分が走るのを完走したので、お母さんがご褒美に、北山くんの綺麗な横顔(かなみ美化されてた)をイラスト化した封筒を私にくれました。

私は、何故かむっちゃ喜んでて、それを見た北山くんが、
「頑張ったね」って的なことを言うて、むっちゃ幸せな感じで目が覚めました。





だいぶイっちゃってるけど、夢なんで許して(笑)
なんか、変なところで終わらんかったし、綺麗すぎて、とりあえず文字起こししたかった(笑)
ちなみに、たまに夢見ます。
ほとんど覚えてないけど、今日は鮮明だったし
よき夢じゃったから(笑)