最終兵器は日記帳++

日々日常の日記を武器に世の中と自分と戦っていきます。(不定期更新)

見る人みんな、北宏。

2007年10月31日 23時48分29秒 | 武器アイテム→日記帳

と、思う事にしました笑。

 

あ、その前にどうしてそういう経緯になったか・・・ですよネ笑。

 

えぇ~っと、今日はHT社の内定式だったんですよねぇ~・・・。

 

 

憂鬱な気持ちを持って、電車を乗り継ぎ、いざT国ホテルへ・・・。

 

途中で、高校の同級生と会って、同じ会社を受け、内定を貰ってたらしい・・・。
んで、一緒にいったのww

この友達と会ったおかげで、もう心は、ホッとしてました☆

 

あと式場に行く前に、BBQで一緒だったベッピンの年下と会ったネ~。

やっぱり可愛かったw

 

同級生とあったから、とりあえずは、式典の時は気分的に楽だった~ww

 

 

で、タイトルの所に入るんですよ。

 

えっとねぇ~・・・内定式だから役員の祝辞とか長いんだよねぇ~・・・。

 

で、眠たくなりそうだったの・・・

 

 

で、考えたのが・・・

 

役員の顔を全員、北宏の顔にしてしまえ!!みたいな?

喋っているのは北宏だ!!みたいな?

 

 

まぁ・・・実際は・・・なんとも思わずに祝辞やらを聞いてたんだけど・・・。

 

とりあえず式典が始まるまでは、今から出てくる人も内定者も北宏とか思うぞ!!

と、思ってました。

 

 

ごめんなさい。ごめんなさい。

 

 

 

ま、横に同級生いたし実際はどうとも思わなかったです・・・

 

 

 

微妙に考えたけど・・・見比べたって北宏さんにならなかった・・・汗

 

 

式典は・・・たぶん1時間半ぐらいで終わって、

 

集合写真の撮影?

 

 

2手に分かれての撮影だったの・・・。

 

ウチは、居残り組でした。

 

 

んでもって、BBQの時に出会った超男前①が居た!!!!!!

 

やっぱ男前は、どこまで行っても男前なんだ~・・・と思いましたw

 

そうそう、内定式の時に、超男前②も発見してましたw

 

写真撮影が、違う所だったのでココで話す機会はなかったですけど・・・。

 

 

 

で、写真撮影です。

 

初め同級生と隣同士でいたんですが、背がちょっと小さいので前へ前へいっちゃった・・・。

 

まぁ・・・ウチもその後ろにいたんですが・・・

 

そんでまぁ写真撮影の時に隣に来た子とちょびっと笑顔と会話してみた。

 

 

んで、まぁ撮影終わって、食事会?みたいなの。

 

 

 

始まった。

 

 

 

どうしてかは知りませんが、立食パーチーで席分けされてました。

ということで、同級生とは、別れ別れになっちゃいまして・・・

 

どうしよーとか思っていたら、BBQで一緒だった超ベッピンの年下さんが来た!!!

 

一緒のグループだった。(・・・HT社って、グループ分け好きね・・)

 

 

でもねぇ~・・・やっぱり年下さんとは住んでる世界が違うんだよねぇ~・・・

同じ臭いがしないっていうか・・・

で、結局あんま喋らなかった。

 

 

っていうか、新しい友達?もできなかったし・・・

 

 

こんな時、内気な自分が大嫌い(ノ_;)

 

どうして人見知りするんだろう・・・

 

 

と、本気で早く食事会が終わらないかと思ったよ~・・・

 

 

 

食事会ん時に、先輩社員とか役員の人と喋る機会があったの。

で、まぁ・・・(男前っていうか、JUMPの高木君似の子がいたの)I田くんって子が、

 

BLの1位にいますけど、これって?

っていう質問をしてたんだ・・・

 

なんか、説明してた。でも、嘘ついてた。。。

 

で、ウチもそれに便乗して、K先生が言ってた、

倒産しそうだってきいたんですけど~みたいなのをきいたら、なんか言ってた。

 

 

まぁ、嘘もついてるし、難しい言い回しで分からなかった。

 

 

 

で、直後にゲームタイムがありまして・・・

 

 

ダメだった。

 

 

個人1位は、Ipodの80Gだってさぁ~。

団体1位は、加湿器だったらしい。

団体2位は、システム手帳だったみたい。

 

 

で、まぁウチはだめだったんだけどさ~。

 

 

 

 

で、もう色々とさぁ~・・・もうコノ場に居たくない気分で、早く帰りたかった~・・・

 

 

 

 

 

まぁ、その後ちょっとして帰れたんだけど~・・・

 

 

 

 

内定証書と記念品?くださいましたw。

 

 

で、内定証書を貰って待ってたんだけど、高木君似のI田君が外にいたし、

自分がココにいたって別になんも変わらんわ~と思って、出て行きましたw

 

 

 

したら、団体で出てきたんだ~・・・。

 

 

 

したら写真とか取り出して・・・ま、結局ウチは居る意味の無い人でした。

 

 

で、まぁ同級生待ってたので椅子付近にいたんです。

 

そしたら、BBQで一緒だった超男前②がソコに現れましたwww

そんで、ちょっと喋りました。

 

まぁ、結局BLの話といくいかないの話とか・・・だったんですけどね~。

 

 

それで、同級生待ってたら、これまたBBQで一緒だって、仲良くなった子と出会って、

話しましたw

 

 

ソコが唯一の憩いの場。私にとったら一番ホッとしてた瞬間。

 

 

 

だって、食事会面白くなかったんだもん。

 

 

 

それで、同級生も来たから、帰りました。

 

 

帰りの途中、梅田で晩御飯を食べて帰りましたw

 

 

久しぶりの再会とかだしね~。

 

 

で、家に帰ったっていう。。。

 

感じ?

 

 

 

えぇ~っと、ようはタイトル関係ないっていう。

ですが、結果。

 

 

 

男前は、どこまでいっても男前なんですよねぇ~。

 

目の保養になったと思います。

が、今は北宏が目の保養です。笑

 

 

 

でも、男前はどこまで行っても男前であり、

優しい男は、どこまで行っても優しいということが分かりました。

 

 

これ、今日の一番の収穫です。

 

あと、もう1個収穫が。。。

 

 

以前にどっかできいたかも知れませんが・・・

 

シャープペンシルの第一開発者ってアク○スとかのシャープさんなんだって~

 

 

今日聞いて、あぁ~だから「シャープ」ペンシルなんだ~って思いました。

 

 

 

 

以上で、今日の日記おちまい!!

 

最後に。

男前は、どこまで行っても男前。
優しい男前は、どこまで行っても優しい男前。

ようは、男前はいつまでたっても男前であるです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。