最終兵器は日記帳++

日々日常の日記を武器に世の中と自分と戦っていきます。(不定期更新)

抜けたてでっせ(@_@)

2007年07月24日 00時25分03秒 | 武器アイテム→日記帳

どうも!!

 

びっくりです。

 

 

 

愛犬の散歩から帰ってくると

家の門の横でなんか大きい物体が止まっておりました。

 

 

巨大な蛾・・・

 

 

とか思ったんですが、よくよく見ると

 

セミの抜け殻の上にその物体が・・・

 

 

ってことは、セミではございませんか。。。

 

 

 

ってことで、生まれたてのセミをマジマジとみました。

 

 

昆虫嫌いなんですけど、感動しますね。

 

 

 

 

明日、どこかに飛んでいっているのかもしれません。

 

 

 

けど、ちょっと嬉しかったですvvv

 

 

その時の写真も載せてます。

 

 

セミって生まれたては、白いんですね○

 

みっくりしました☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。