最終兵器は日記帳++

日々日常の日記を武器に世の中と自分と戦っていきます。(不定期更新)

朝早くから・・・

2008年02月02日 10時48分30秒 | 武器アイテム→日記帳

あんまり早いとも言い切れないんですけど・・・

わたしとしたら、早いかな・・・と思います。

 

今日は、昼から出て行くつもりだったのですけど・・・

9時ごろから恒例の3ヶ月に1度の嫁姑劇場が始まりまして、

ダイニングの真上で寝ている孫娘の私は、起こされました^^;

 

今回は、ケンカに加わることや仲立ちをすることはしませんでしたけどね・・・

 

 

でも、もう一騒動ありそうなので、漫喫に非難です笑

 

久しぶりに漫喫に来て、うれしい。

 

 

っていうか、パソコンから直接入力で更新できることがちょっとうれしかったりします。

 

 

とりあえず、パソコンが使える環境がほしかった。

 

 

今、微妙に幸せです。

 

 

最近、のんびりすることもなくなったし・・・久しぶりにのんびりできてる?

 

 

 

出てきた理由は矛盾してますけど・・・

 

とりあえず、嫁姑騒動をどうにかしてほしいです。

 

3ヶ月に1回のペースって・・・

 

 

 

 

しかも今回もお姑さんの発言から始まりました。

「あんたらが出て行くと私も出て行かなあかん。」

 

この一言が嫁姑騒動の火蓋をあけたのです!

 

 

 

騒動中は、こんな言葉はザラではございません。

 

「首つって死にたいわ。」

「私のほうが死にたいわ。」

 

「私のほうが優しい。」

「いじわるや。」

「いじめてる。」

 

 

 

 

どうでもよろしい。

 

 

 

っていうか、死にたかったら勝手に死ねばいい!!

人に迷惑のかからない範囲で死んでくれ。

 

 

そんなことを真上で横になりながら思ってました。

 

でも実際、死にたくないんだから言わなければいいのに・・・

 

 

 

 

どういえば、最近私も死にたいと思わなくなったww

 

 

落ち込むことがあったら、死にたいよぉぉぉとか思ってたんですけど・・・

 

そういえば、最近落ち込む余裕すらなかったのかねぇ~・・・

 

 

 

 

 

まだ入店して1時間もたってないんですが・・・

ブログ書く以外に何をすればいいのか・・・

 

 

今から暇です。

 

 

 

 

とりあえず、家に帰ったら姑がいないことを願いながら暇つぶしします。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
生きるとは、一体何だろう・・・? (凛太郎)
2008-02-05 21:29:22
はじめまして。
突然のコメントですみません。
ご迷惑でしたら、削除してください・・・。

最近、「死にたい」という若い人が急増しているように感じています。
裏を返せば、それは、「生きたい!」「生きる意味を知りたい!」という心の底からの叫びなのだろうか、と考えたりしますが、間違っているでしょうか。

人は一体、何のために生きているのでしょうか。
人はどこから来て
何のために、勉強し、働き、生きて
どこへ向かっているのでしょうか。
なぜ、人は孤独なのでしょうか。
愛とは何か、生きる意味、死とは何かなどのことについて、ブログで分かりやすく聖書から福音を書き綴って来ました。
ひまなときにご訪問下さい。
http://blog.goo.ne.jp/goo1639/

(聖書のことば)
「わたしの目には、あなたは高価で尊い。わたしはあなたを愛している。」

「すべて、疲れた人、重荷を負っている人は、わたしのところに来なさい。わたしがあなたがたを休ませてあげます。」
                   
★私のブログから----------。
「生きる目的は一体何か」
http://blog.goo.ne.jp/goo1639/m/200705

「人生の目的と意味は何か」
http://blog.goo.ne.jp/goo1639/d/20060519

  
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。