最終兵器は日記帳++

日々日常の日記を武器に世の中と自分と戦っていきます。(不定期更新)

また一つ歳を・・・

2007年06月04日 19時39分43秒 | 武器アイテム→日記帳

とったらしいです。

 

 

沢山のメールで気づきました。。。

 

沢山のめーるで。。。

 

 

 

 

みんな、やりたい事とかやってる事とかあるみたい。。。

 

大友とかは、まだ分からない子っていうのも少なくは無いみたいです。
でも、小中高友は将来決まってる子とかおいですね。。。

 

実際に働いてる子もいるし・・・

たいへんそうですけど。。。

 

 

 

ま、一つ歳をとっても自分自身が変わらなければ、何も変わらないって事ですかね・・・

 

こう、誕生日なのに一人寂しくオウチで晩御飯を食べて、テレビに向かってキャーすか言って・・・

ネットして・・・

 

 

 

。。。寂しいなぁ。。。(笑)

 

 

 

 

ってな感じに、自分でも言ってみます。

 

お誕生日おめでとう☆☆☆

 

 

 

皆!!誕生日プレゼントをありがとう!!!!

 

 

沢山のグッズを抱いてねっころがりちゅうです(笑)

 

画像は、その蛙グッズたちだよ☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。