最終兵器は日記帳++

日々日常の日記を武器に世の中と自分と戦っていきます。(不定期更新)

内定式って何?

2007年10月31日 01時26分26秒 | 武器アイテム→日記帳

そうなんだよねぇ~・・・憂鬱なんだよねぇ~・・・

 

 

だって明日は、内定式だよ?

 

 

しかもBLに入っているっていう・・・

 

ねぇ~・・・

 

そんな、あんま、行きたく、無い所・・・の内定式なて・・

 

 

憂鬱で憂鬱で・・・ねぇ~・・・

 

 

 

とかなんとか言ってるうちに、いつの間にか就職してました~とかなったりしてねぇ~・・・

 

 

 

 

 

うわぁ~・・・嫌な予想はしないとこ・・・

 

 

 

会社としてはいいんだけどさぁ~・・・BLに入ってるっていうのと、周りのうわさが・・・

 

もひとつだからさぁ~・・・

 

 

ま、なんとか明日は乗り切る。

うん。乗り切るよ。

 

 

 

あ、だからネットワークとプレゼンテーションは出れないからww

よろしくお願いします。

 

 

あぁ・・・卒論もヤバイなぁ・・・

 

 

 

--------------------------------------------

 

 

話、コロッと変わります。

 

いつもながらオタクな話です。

 

 

今が最絶頂期だと思うので、遠い目をしてみてください。

もしくは、もう良いと思って、見ないでください。

 

 

 

 

----------------------------------------------

 

いやぁ~・・・さぁ~・・・

 

 

ミちゃんの許容範囲を自ら超えてしまった。。。

 

自分で言うのもなんだけど、ミちゃん以上になってきた。。。

 

 

 

あぁ・・・Hヤンよりは・・・・下でありたい。(強い願望

 

 

でもさぁ~・・・ミちゃんの許容範囲を・・・超えてしまった。。。

 

 

 

変な日本語。

 

 

 

いやらしい話、うん。どうしよう。。。

 

 

あのねぇ~・・・コガワさんは、オタを通り越しました。・・・タブン。

 

 

 

 

えぇ~・・・でも・・・どうだろう?

 

 

ん~・・・ん~・・・

 

 

でも、確実に批判した所を微妙に範囲内に入ってしまっていたりいなかったり・・・

 

だから、どう?

 

 

 

でも、実質行動範囲は、今まで通りで・・・

 

 

 

いや~でも・・・

 

 

 

ん~・・・

 

 

かわええなぁ・・・

 

 

 

 

 

---------------------------------------

 

 

明日は、リアルに男前見れるかな?

 

もっと良い男前いたりしてww

 

 

 

いや~・・・ま、どうとでもなれ・・・みたいな?

 

 

ま、身を任せてがんばりまっす☆


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (みず。)
2007-10-31 09:06:31
ネットワークとプレゼンテーション了解('◇')ゞ





まぁ目の保養に行くつもりで気軽に行って来て~(^∪^*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。