最終兵器は日記帳++

日々日常の日記を武器に世の中と自分と戦っていきます。(不定期更新)

6月28日(火)のつぶやき

2011年06月29日 01時21分51秒 | 武器アイテム→携帯日記帳
05:14 from Keitai Web
変な時間に目覚めて、早くも30分・・・もう一眠りいきまっかねー(´Q`)。oO
09:10 from Keitai Web
んー・・・無期限謹慎は致し方ないことかもしれないけど・・・JUMP脱退っていうのがなぁ・・・やっぱ過去の事例からして避けれないのかなぁ・・・JUMPが奇数っていうのは本当に嫌だ・・・慎ちゃんもいるのに・・・
12:56 from Keitai Web
正直者はバカを見る・・・本当だね・・・
20:53 from Keitai Web
週刊誌やら雑誌やらを本屋で漁ってたら、知らぬ間に指先切ってたよ・・・なんてこった(=Д=;)
21:20 from Keitai Web
電車の中、ちょー汗くさいおっちゃんが近くにいて、鼻もげそう・・・(T⊆T)
21:21 from Keitai Web
鼻に反応する宮田bot(*∀)久々
by ryuma64 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。