最終兵器は日記帳++

日々日常の日記を武器に世の中と自分と戦っていきます。(不定期更新)

3年も、4年も・・・

2006年09月22日 21時53分17秒 | 武器アイテム→日記帳

のじぎく兵庫国体が開催まで1日半・・・と迫ってまいりました
たのしみっな反面ゼミとしては大忙しでイヤっっていう・・・・なんとも言えない心情です

最近3年にトラブルが無かったんです。平和平和。

ま、色々あったんですがね・・・

ウチのゼミの3年でバイト大好きが留学生を除いて約2名いるんです。
国体本番はさすがにバイトは言わないだろうと思ってました。
実際言わなかったんですが、FHさんはバイトは言わなかったんですが、授業に出たいと言い出したんです。

・・・そんなにまじめでしたか?ま、本人自分で私真面目よ。とか言ってる時点でムカつくんですが・・・
とりあえず、公欠もらえるんで、休んでも欠席にはならないんです。
しかし、FHさんは、授業に遅れたくないからと言って、あんまり入ってくれなかったんです。公欠1個しかないしね。

YSMさんなんか教職蹴ったからって10個も公欠貰ったんですよ。
行かない授業ももちろん貰ってましたけど・・・笑

FHさんには先輩が注意してくださったんで、一寸は大丈夫だったんですけど・・・結局、RさんとFHさんは4日しか国体に出ないんです。

ま、3回の困難はこのくらいなんですが、その帰りに、NBN先輩の口から愚痴がこぼれていたんです。
その愚痴の相手とは、KM先輩でした。OG先輩は、バイトでもすごく調整してくださったみたいで、文句はおっしゃってませんでした。しかしKM先輩は、バイトがあるからとか言って、参加2日か3日ぐらいしかしないみたいです。それに対してNBN先輩はブチぎれてたそうです。

ま、この愚痴を聞いて3年も4年も一緒やなぁ・・・って思った。んです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。