最終兵器は日記帳++

日々日常の日記を武器に世の中と自分と戦っていきます。(不定期更新)

携帯壊れて、食べ放題でした(゜∪゜*)

2006年09月21日 01時12分26秒 | 武器アイテム→日記帳
スイーツ食べ放題と題し、某ゼミ企画
それに着いて行った、某2ゼミの一部

スイーツ食べ放題開始 11時30分

そう、ランチタイムだったのです
ランチ無しで甘いもの??!・・・
ご心配には及びませんそのお店、パスタやカレー、スープや散らし寿司まで
な~んでもありました

とりあえず、3種のパスタとサンドウィッチを食し、
それから、6種のケーキを食し、
そして、ソフトクリーム、カキ氷を食しました。

美味しそうだったんで、写メを撮ろうと起動すると・・・
えぇぇぇぇ画像が鮮明ではないではないか・・・どっか設定してるんかなぁ・・・・
バッテリーに問題?をパカっと開け・・・・・・問題なし
なんでやねん

・・・・これはもしや・・・携帯が壊れた
ん~でもなぁ・・・メールも電話も出来るしなぁ・・・変えかえるには早いような気もするしなぁ・・・
使えるのに、代えるのってもったいないじゃない・・・

へこみながら、ケーキを食べてご満悦だった自分。

その後、2次会と題し、自分がボーリングに行こうと言い出した
梅田は混み混み・・・でもね、たったの10分しか待たなかったんで

そんで3ゲームパック?にしてゲームスタート
最終合計スコアは・・・・252でしたストライク2回、スペア2回・・・
自分にしては上出来ではございませんでしょうか?

なんちぇって












今日は、本当に楽しかったです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。