最終兵器は日記帳++

日々日常の日記を武器に世の中と自分と戦っていきます。(不定期更新)

そうだなぁ・・・タイトル何にしよう・・・

2010年06月19日 06時21分23秒 | 武器アイテム→携帯日記帳
「起きたら5時だった・・・でも目覚めちゃったし・・・とりあえずブログってみようか・・・」ってタイトルで良いか。









てなわけで、何故に目覚めたのかは置いといて、目覚めてしまったのです。いずれ寝ますけどね。










んで、どうしよう・・・んー
やぱストr・・・冗談スィマセン。








あ、2回目か3回目に起きたらジャニろう・・・雑誌整理かうちわ作りで・・・











どうでもいいか・・・











そだなぁ・・・
紙の日記と違って、まだ書こう(投稿しよう)と思うのはブログの良いところだよね・・・







あぁあぁ、うん(゜-゜)
どーでもいいけど土曜日か・・・
そしてすぐに月曜日が来てさ・・・またグダグダでさ・・・







あ、でも来週金曜は太ちゃんBDで友達とムフフやし土曜日はUVERさん楽しみにしてるしwww










はぁー来月のお給与、今月より10000円少ないですけど・・・そのくせ、コンサートやら舞台やら行きまくりの予定になってますけど・・・え?何か?





・・・だって、っていうかなんか基の給与がおかしかった!
去年2月に18,5の基本給で入社したんだよ。そんで、4月に昇級して19になったんだよ。それから8月に降級して元の18,5に戻ったんだよね。・・・そうか、もう1級降級してるのか・・・18なんだ。。。







・・・・・・バイトの方が給与良いんじゃないんですか??!
でも、これ以上減ったらちょっと考えるなぁ・・・辞めることマジで。何するかとかは決まってないけどさ。。。
いくら実力主義だからって、17,5やったらHと一緒やし。まぁHの時と違って、保険料が営業部のままってことはないだろうけど・・・











人間関係は・・・・・・・・・・・以外は今のところは・・・ねぇ。うん。たぶん・・・いやぁ・・・んー・・・んー・・・んんー・・・やっぱ直上やからっていうのは十分あるか・・・根はいい人なん十分知ってる・・・と思うし。










でも普通の人と考え方違いますよーって言ってあげたい時が山ほどあるけどね笑











あーなんだーもう意味分からん








そっかー・・・とりあえず今月残りで-10000円を±0にする努力しないと・・・インセンで元にもどさな・・・コンサートやら舞台やら行かなくっちゃ・・・












DVD観賞会もいいか・・・










ほんま意味不。
どうでもいいこと書いてるだけ。
しゃべる人おらんからな。
ツイッターしたら迷惑やしな。








その点ブログは書きたいこと一気に書けるからなw
とにかくだ。否定されても困るところは否定しないでほしいよね・・・

















というか、結論まとまりの無いブログを書くなって話やんな・・・ゴメンナサイ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。