最終兵器は日記帳++

日々日常の日記を武器に世の中と自分と戦っていきます。(不定期更新)

もうなんか疲れた・・・

2010年06月18日 23時42分01秒 | 武器アイテム→携帯日記帳
表題通りです。



なんか、もう、疲れました。
なんだろう・・・なんか無性にねぇ・・・こう・・・







てか電車の中でキャピキャピうるせえ・・・
耳に音楽挿してても(しかもVol12/VOL30で)話し声聞こえるって何?どんだけでかい声で喋ってるんですかってね。










しかも真っ先に座ってるし・・・どんな神経してるのだか・・・












いや、なんにせよ・・・なんか疲れた(*´ο`*)=3
気疲れというか・・・なんというか・・・人生に・・・・・・あ、大袈裟?笑











でもさぁ、なんか疲れたとしかいいようがないんだよ。


















っていうかさぁ、喋り方を散々否定されてもさぁ、家庭環境からして直るわけないじゃん。
無茶な話なんだよ。それを分かってないんだよ上司は・・・
次そんな喋り方したらドツクって言われてもさ・・・・・・そうじゃないんだよ・・・喋り方で言われてもさ・・・「じゃないですかぁ↑」って上がるって散々言われてもさぁ、そんなん直るかよ・・・言い方キツイって・・・自分で気付いていないなら電話取るなってさぁ・・・気付いてないとか変やとおもわんか?ってさぁ・・・思わないんだよね・・・









喋り方なんて人それぞれで、十人十色で良いんじゃないの?
なんか・・・ほんま前にも言ったかもしれないけど、人生総てを否定されたような感じがするわけですよ・・・・・・だから人生に疲れたっていうか・・・










この意味の分からない環境から脱したいわけなんですが、上司があんなだったらねぇー・・・








ちがうねんちがうねん・・・喋り方もやねんけど、ちがうねん。
もう考え方そのものが違うっていうか・・・あぁ・・・うーん(゜-゜)泣きたい。うん。結論泣きたい。





















もうどうしたらいいですか?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。