最終兵器は日記帳++

日々日常の日記を武器に世の中と自分と戦っていきます。(不定期更新)

2度寝常習犯ですが、なにか?

2010年06月19日 12時51分17秒 | 武器アイテム→携帯日記帳
ってなことで、5時半ごろからブログり6時21分に投稿して、それからツイッターしながら音楽聞いて2度寝が開始されました。







そして今に至ります。
でもまだベッドの上でクネクネしてます。
でもこれ投稿したら起きます。











昨日と今日6時のブログを読んで、散々病んでる日記を書いてるな・・・なんて思ったり・・・
まぁ、当初の目的が愚痴日記からはじまってるからねぇ・・・とか思ったりもするけど・・・愚痴でなくて病み日記になってんよねー。












その中に愚痴も入ってますけどwww












んまー暑い(;´д`)
起きてお昼ご飯食べよう・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。