最終兵器は日記帳++

日々日常の日記を武器に世の中と自分と戦っていきます。(不定期更新)

降ってこないかなぁ・・・・

2006年09月19日 03時42分53秒 | 武器アイテム→日記帳
無いんですよ。
あのね、バイト代が2万ちょいしか入ってこないんですよね。

なのに、今月はCD、DVD、飲み会、甘味食べ放題・・・と色々お金がいるんですよ。

・・・お金ないんですけど・・・汗   どうしましょう?
甘味食べ放題・・・・汗


降ってこないですか?お金・・・小金でもいいんですけど・・・



さて、今日はねぇ・・・S口さんと中学の仲間たちと遊びました・・・
ただ、平気でアニメの話を大声で話さないで頂きたかったです。

まぁ・・・ジャニーズの話を日々している自分もどうかと思いますが・・・


さて、今日は初ビリヤードを体験しました。
えぇ・・・ビリヤードっていうかビリヤードだけど・・・
ルール無視ししまくったかんじですけど・・・汗

でも楽しかったです☆

今度一緒にどうですか?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。