最終兵器は日記帳++

日々日常の日記を武器に世の中と自分と戦っていきます。(不定期更新)

激似顔に遭遇。

2007年10月25日 00時17分50秒 | 武器アイテム→日記帳

誰の激似だったか・・・。

 

 

「錦戸亮」

 

 

まぁ、雑誌で錦戸本人を確認してみたら・・・

 

 

微妙に似てなかったんだけど、^^;

 

 

 

 

とりあえず、激似でしたww

 

 

 

写メを撮れるものなら撮ってみたかった!!

 

速攻友達にメールしましたw

 

 

 

とりあえず、何処が似ているか・・・

 

 

輪郭 ≠ 錦戸くんの方が細そうだったけど、似てた。

目元 ≠ 錦戸くんの方が垂れ目そうだったけど、似てた。

鼻   ≠ あんま似てなかった。

口元 ≠ つんまった口元が激似だった。結構口元は似てた。

 

目元の補足・・・上目遣いの顔がさぁ・・・顔がさぁ・・・むっちゃ似ててん。

なにやってんの?

 

って感じの顔。

 

 

すっげー・・・似てる・・・ヤバイ・・・ずっと見てたい・・・って思ってしまった。

 

 

 

でさぁ、その後にジュニアの高木雄也くんに似てる人も見かけたのよ~・・・しかも最寄り駅で。

 

でもまぁ・・・その人は、パッと見だけね。マジマジと見てないし。

たぶん、本当は似ていない。

 

 

 

 

で、亮くん似の人を見る前にも、男前を見たのww

 

学校行く前にも見たww

 

 

 

 

 

きっと今日は、ジャニ系の顔に遭う日だったのかもねぇ~・・・

 

この前は、オタク顔・・・っていうか実際にリュック背負ってたし・・・

デブってたし・・・メガネだったし・・・

 

 

え~っと、オタク?見たいな人。おおかった。

 

そのときは、微妙な雰囲気になってしまった。

 

 

 

 

 

っていう、話でした。

 

 

以上です笑

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。