最終兵器は日記帳++

日々日常の日記を武器に世の中と自分と戦っていきます。(不定期更新)

読んだ。

2007年10月23日 23時03分10秒 | 武器アイテム→日記帳

全部、読んだよ。

 

 

 

「恋空」

 

 

 

試写会に行くために。。。

 

 

こんなことも無い限り、読むことはなかったやろなぁ・・・ケータイ小説。

 

 

 

 

 

で、全体を読んでの率直な感想。をいくつか。

 

 

 

 

 

文章ヘタ。

誤字脱字が多い。

ストーリー展開が見えている。

 

 

が、

 

 

見えてるくせに、涙するんだよねぇ~・・・

なんででしょうか?笑

まぁ、感動はしました。

後編の方が涙涙でした。

 

 

なんていいますか・・・

でも、

 

 

本当にあった話かどうかは、結局本人にしか分からないっていう・・・・。

ってういか、設定の病名が微妙に間違ってませんか?

先に読んでいた友人も行ってましたが、

かの有名な世界の~で~を~ぼうとラストが似てるって言う・・・

 

 

 

まぁ、色々ひはんの方が多いですけど・・・

 

 

映画化する意味もあるのかは、理解できないけど・・・

 

 

とりあえず、試写会当たった事だし、小説読んだ事だし、

 

 

きっと映画も号泣するのかなぁ~とか思ってたりします。

 

 

 

ま、かんそうでした。

 

 

 

 

 

 

あ・・・、友人Fに「恋空」の話をしたら・・・

 

 

「実話でこんなん切ないやん。。。可愛そう・・・。」

 

 

などといったもんだから。。。ねぇ~・・・純粋っていいなぁ・・・

 

 

見た目は・・純な子じゃなさそうだけど・・・

あ、純粋じゃなくて単純?

 

 

なんていいますか・・・ねぇ~・・・

 

 

なんか、別に言葉を返そうと思わなかったので、

「ああ、そういうのもあるよねぇ~」

 

 

なんて返しておきました。

 

 

 

 

------------------------------

話、変わります。

------------------------------

 

学校帰りに、100円に寄りましたww

返してもらった本が、重かったしね。

 

 

収納ボックスもほしかったし。

 

 

ってことで、500円分買いました。

 

 

あ、あとスケ帳かいましたww

 

 

 

 

-----------------------------------------

 

はぁ、よし。今度は、読みかけの本が読める~。

掛け読みしたら、内容が点で別々でもゴッチャになるから・・・

読めなかった。

 

 

-----------------------------------------


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。