最終兵器は日記帳++

日々日常の日記を武器に世の中と自分と戦っていきます。(不定期更新)

つまらない謝罪を…

2007年10月25日 04時28分04秒 | 武器アイテム→携帯日記帳





ジャニオタでゴメンナサイ。




ジャニオタになってゴメンナサイ。








面食いでゴメンナサイ。





男前好きでゴメンナサイ。



色々ゴメンナサイ。





馬鹿でゴメンナサイ。




覚え悪くてゴメンナサイ。




グチが多くてゴメンナサイ。





読みにくい日記ばかりゴメンナサイ。





蛙グッズ好きでゴメンナサイ。





ぬいぐるみ抱いてゴメンナサイ。




朝起きれなくてゴメンナサイ。





卒論進んでなくてゴメンナサイ。




遅く来てゴメンナサイ。



早く帰ってゴメンナサイ。


ただのアホでゴメンナサイ。






文字数気にしてゴメンナサイ。





暇な事してゴメンナサイ。







雨降ってゴメンナサイ。



ビックリさせてゴメンナサイ。





おもしろくなくてゴメンナサイ。




長々書いてゴメンナサイ。


適当でゴメンナサイ。




友達任せでゴメンナサイ。







人任せでゴメンナサイ。



単純でゴメンナサイ。




部屋汚くてゴメンナサイ。


無駄が多くてゴメンナサイ。




色々ゴメンナサイ。

本当にゴメンナサイ。




















というのも、寝れないから謝ります。


昨日無駄に寝たから夜寝れなくなったので謝ります。


北宏の歌声を聞いて寝た方が寝れるの変だと自分でも思うので謝ります。


結局オタに走ってしまうので謝ります。

北宏のところだけカットしてプログラムインプットしてオールリピートで寝るので謝ります。


これで寝れたら謝ります。


違う歌で寝れそうなので謝ります。


でも最終的に北宏の歌声で寝ると思うので謝ります。























読みにくい日記でゴメンナサイ。










暇な事してゴメンナサイ。















4時半になってしまってゴメンナサイ。
































オヤスミナサイでゴメンナサイでゴメンナサイm(._.)m

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。