見出し画像

今日の記憶を一言半句

夕眺め

日中の暑さからはなんとなく和らいだのを感じ、しばらく夕陽を見ていないので、家から一番近いJR常磐線の跨線橋のてっぺんに行ってみた。

跨線橋の上を吹抜ける風がとても涼しく爽やかでした。

風はやはり 秋ですね。

跨線橋の手すりがひんやりと感じたくらいです。

 

特急ひたち号

 

普通15両編成、300mはかなり長い

 

筑波山が薄っすらと見えます。

 

南に入道雲が、今夜も雷雨があるのかな

 

いつもは、空も雲も赤く染めるのだが、太陽に遮布がかかったように眩しさはなく、まん丸の太陽だけが赤くっきり見えました。

 

 

今日は月は東に陽は西にでした。

東にはすでに月が。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「風景」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事