居酒屋♪VAAMちゃん

VAAMちゃんの勝手なお喋り場。山行記にビールにワインに料理によさこいと色々盛りだくさん!

高知の旅~回顧録その1~

2006年04月20日 23時09分58秒 | Weblog
っていっても、まだ1週間たつかたたないか、ってとこだけどさ。

写真でいろいろアップしたけど、写真じゃないいろんな感想を忘れないうちに書きのこそーっと思いマース。VAAMちゃんなりに・・・。

何から・・・
↓の記事コメントにあったから、まずはそこから・・・

高知でスポーツクラブに行った。

やっぱり、東京は恵まれてるな~って思ったよ。だってさ、各駅ごとにスポーツクラブがあったり同じ駅の目と鼻の先にクラブが並んで・・・ほんと、通う側は選び放題!だから入会金無料なんてしょっちゅうキャンペーン

トレーニングマシンもちょいと古めかしー。
同じ系列の店舗にレッスンしにいってるけど、今じゃ最新鋭のゲーム付トレーニングマシンだもん!!ぜ~~んぜん違うよ!
だから、ひとりで黙々とトレーニングしても飽きないのだ!
聞くところによれば、東京からのお下がりがきてるとか・・・うーん、たしかにそうかも。同じマシンをだいぶ前にみたもんなあー

スタジオのインストラクターも多くないよね。同じ人の名前がたくさんあるし、スタジオプログラムの数が少ない・・・レッスンとレッスンの間が開きすぎだもんね。待ち時間長いから、有酸素マシンをやるしかないんだけどそのマシンが古いからなー。

エアロのレッスン参加したけど、まだイントラなりたてらしい男性が担当してたローインパクトのレッスン・・・ウオーミングアップが、古めかしい。ま、これって地方だからってことではなく、以前にも記事に書いたけどw・sやセミナーで常にアンテナはって最新の情報を入れてるかって事が大事だから東京のイントラでも古めかしいことしてる人いるけど。

地方だとなかなかw・sやセミナーに行くのたいへんだよね。時間とお金がかかっちゃうよねー。高知からだと大阪まで行くみたいだからさ。

ま、いろいろとやっぱり東京は恵まれてるし便利なんだわね~。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
修業 (ゴリエ)
2006-04-21 16:37:44
今週、新米インストラクターは代行を探して修業に行ったもようですよ。ウフフッ!
返信する
新米君 (VAAMちゃん)
2006-04-21 22:17:55
そうですかー。

でしゃばったようで・・・ちょっと反省してたんですがー。アドバイスしてよかったかも!!

せっかくなったんだから、がんばってほしいよねー・

次回行ったときに成長してるの楽しみにしてる!!



私も来月コミュニティ・ヨガのセミナー受けてくるよー。ヨガのサークルやるのさー
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。