居酒屋♪VAAMちゃん

VAAMちゃんの勝手なお喋り場。山行記にビールにワインに料理によさこいと色々盛りだくさん!

うれしい(^^(^^)

2006年04月21日 15時17分59秒 | Weblog
ここのところ、がんばって呼びかけたかいがあって、流星のメンバーが順調にふえてるよ~~
そんな中でも、高知出身者2名はうれしーそのうちのひとりは踊り子暦20年っていうからさーまー、みごとな鳴子裁きVAAMちゃんもがんばらにゃ~~ふたりで並んで踊るよ
他にも若い女の子にかわいいいお子ちゃまそうそう王様だって踊ってます
いろいろなチームをみて流星が一番よさこいらしいからってメンバーになってくれた人もいるし・・うれしいな~~~・

とにかくメンバーが増えてうれし~~~~

でもまだまだ足りないから募集中です~~~~!!

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ついでに (VAAMちゃん)
2006-04-21 15:20:14
VAAMちゃんの恋人も募集中~~~

誰かいませんか~~~
返信する
がんばれ~~! (かよちゃん@流星)
2006-04-22 22:21:56
そうなんだ~~!

頑張って二人並んで踊る姿

楽しみにしているよ~~

メンバーもちゃくちゃくと増えてきて良かったね~~ますます、これからが楽しみですね頑張れ~~vaamちゃんまっ私的に気楽な所で、娘と共に参加させていただければ・・・・。

返信する
親子並んで・・・ (VAAMちゃん)
2006-04-23 23:27:00
並んで踊るほうがいい?

それとも別々のほうが???



どっちがやりやすいかなー。

隣だとけっこう気になっちゃうよね~



今日h、かよちゃんいなくて痛かった~~~。

次回は働いてもらうよ^^
返信する
お隣で。 (かよちゃん。)
2006-04-24 15:49:49
は~~い。

vaamちゃん

流星の掲示板みたよ盛り上がっていたよありがたいね

昨日の練習も、とてもとても盛り上がったようで

良かったです



そうそう!!

お隣で、並んで躍らせて頂きたいです
返信する
やっちゃいました。 (かよちゃん。)
2006-04-24 15:59:28
あ~~ん、またまた、やっちゃいましたいかないで~~

前回の春の祭典でもお隣でしたが・・娘より・・・、ピアノで踊りにくそうな・・マッキーと、舞台から落ちないか・・梶原息子達
返信する
も~~~っ! (かよちゃん。)
2006-04-24 16:06:38
エンター恐るべし

山口ちゃんが、無事にソロを成功できますようにあ~ん、音がでますように
返信する
へこむ。 (かよちゃん。)
2006-04-24 16:18:48
何は、ともあれ、何が打ちたいのか・・分からなくなりました。そうそう、娘だと・・、気を使わなくていいし何より手が違う足が違う何でも言えますし家でも相手になりますからね~~。よろしく!恐るべし。エンター怖いです何度もおじゃましました。
返信する
またやっちゃったね~ (VAAMちゃん)
2006-04-25 12:48:43
絵文字入れるとねー

だから、最近いれないのよー。



おとなりでね^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。