居酒屋♪VAAMちゃん

VAAMちゃんの勝手なお喋り場。山行記にビールにワインに料理によさこいと色々盛りだくさん!

☆流星☆9 月の練習

2010年08月26日 10時28分16秒 | Weblog
さて、今週末の府中よさこいを終えたら、いよいよ秋のよさこいに向けて練習です。

り組が受賞したから、さぁ大変!

☆流星~秋からはカルピス登場だから、皆が注目しそうな気配で…

9月5・12・19・26日の毎週日曜13~17時を6小取りました。


☆流星の皆さん、しっかり練習して10月の池袋は、りぐってまいりましょう!

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまダス♪ (さとみぃ)
2010-08-27 15:09:21
よさこいの疲れもすっかり抜けて
回復に向かってます

遅くなりましたが本祭では
☆流星☆土佐組のみなさん方に
盛り上げていただき、時には
助けていただいたりと大変
感謝しております。
来年も☆流星の笑顔にあえますように
返信する
さとみィ~へ (VAAMちゃん)
2010-08-27 17:22:34
お疲れさまでした!!

熱中症になったりして、辛そうだったね。

でも、最後の帝王の挨拶で「さとみィ~~~~

いいね~~いいね。

入籍の知らせまってますからね””
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。