居酒屋♪VAAMちゃん

VAAMちゃんの勝手なお喋り場。山行記にビールにワインに料理によさこいと色々盛りだくさん!

マンゴタンゴ

2010年08月25日 20時15分36秒 | Weblog
こんなの食べてるからさ。もー!


やっぱり早めについたからって、余裕ぶっこいちゃいけないね…


乗り換えをへらそうと直通電車を狙ってます。だから、まだちょい時間があるからとサーティワンに立ち寄りアイスクリームを食べて、ちょうどうまく乗り継げる電車に乗車。

という予定でした。ところが、その電車が~四分も遅れて到着。見事に、直通電車には乗れず、さらには乗り継ぎもわるく…


あー災難だわよ

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナニ)
2010-08-25 22:42:38
美味そうですね
高知にもサーティワンあるから買ってみるかな!
返信する
二度と・・・ (り組の帝王)
2010-08-26 09:31:34
高知のサーティーワン、よる10時に閉まるんですが、9時半くらいに行って、早、店じまいの仕度してて、店員がメッチャ無愛想やったから2度と行かない。でも、青いやつと、何とかストロベリーが美味しかったなぁ・・・最近はもっぱらマーベラスクリームですな。
返信する
ナニサマへ (VAAMちゃん )
2010-08-26 20:54:53
高知にもあるんですね~

そうそう、ミスドはあるんですか???

不二家はなくって、コ-ジーコーナーもないって聞きました。

今月31日があるから、この日がいいよ~いくなら。
31%offダブルだけどね!!
返信する
り組の帝王 (VAAMちゃん)
2010-08-26 20:58:22
お!!帝王はすでにサーティーワンに行ってるんですね。

青いやつ???チョコミントかな??ベリーベリーストロベリーかな??

それより、マーベラスクリームって???
返信する
Unknown (ナニ)
2010-08-26 23:45:40
ミスドはありますよ!!
高知で不二家はお菓子の1メーカーでしかありませんよ☆
返信する
ナニサマへ (VAAMちゃん )
2010-08-27 17:14:04
不二家は、ケーキもありますしソフトクリームもやってます。
ミルキーソフトクリーム

ミルキーロールケーキは絶品ですよ!!
返信する
マーベラスクリーム (VAAMちゃん)
2010-08-27 17:18:04
帝王~のコメントのね。

わかったーわぁかった!!

大理石の上で混ぜ混ぜしながら、生歌歌うやつね。

東京にもあるある・イオンモールにもあるわさ。

あれってそーいう店名だったんですね。

一度も食べたことないです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。