龍ともこ(りょうともこ)の日記もどき

やっぱり、毎日書けるとは限らないから
【日記もどき】♪

あごが外れそうな

2012年12月11日 | Weblog
素晴らしいライブでした。

六角精児バンドのライブ( ̄∇ ̄*)♪

12/9、10と下北沢のラカーニャで開催されました。

私は初日に伺ったのですが、
超満員御礼!
通路が塞がれて誰も出入りできないほど。

実は六角バンドを長年観てきているワタクシ。
初めて拝見したのは10年ほど前になりますでしょうか。

今回は更にすごーく音楽性に磨きがかかり、
音に幅と厚みのあるバンド!
という感じになっておられました。
ときにフォーク、ときにブルース、カントリー、ロック色を織り混ぜながら。

もちろん、六角バンドの特色の毒とエンターテイメント性にも更に富んで。

老若男女、楽しめる素晴らしいライブでございました。

隣に座っていたおばあさまは、
爆笑しては眼鏡を取って涙を拭き、
感涙しては眼鏡を取って涙を拭き、
それはそれは忙しそうでした。

しかしゲスト出演の大谷さん…
(ドラマ『相棒』のトリオ・ザ・捜一の中のお一人です)
ウクレレとボーカルで参加されていたのですが、
あごが外れそうなくらい凄かったです。
笑いすぎて。びっくりしすぎて。
もう言葉にできない。
うごーーー!!!(*T▽T*)

一緒に行った20代の青年が
「なんか…あのステージにいた人達の人生が凄すぎて、自分がいかに平和かって思いました。」

まっ た く そ の と お り 。
ま ね し ちゃ だ め よ ーーー!!!

でございました。
うまく伝えられないのが残念です。

どういうことなのか気になる方は、
是非次の機会に六角ライブへ…( ̄▽ ̄;)

一見の価値、アリアリです☆

さて。
ライブ会場では、出版されたばかりの六角さんのエッセイ集も販売されていました。

サイン入りで買うでしかし( ̄▽ ̄)
家族の分も買うでしかし。
皆さまも是非♪

今日、うちの近所の大きな本屋さんにも入荷していました!
あっ。古田新太さんの本が隣に…
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かっぱかもしれん | トップ | オトナのエッセイ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事