龍ともこ(りょうともこ)の日記もどき

やっぱり、毎日書けるとは限らないから
【日記もどき】♪

オトナのエッセイ

2012年12月13日 | Weblog
入手いたしました( ̄∇ ̄*)

六角精児さんのエッセイ集
『三角でもなく四角でもなく六角精児』

この本を片手に、
久しぶりに朝から近所のタリーズコーヒーへ行き、
一人がけソファーにゆったりと
カフェラテとドーナッツをおともに
読ませていただきました。

一人でカフェで「ふははは…」
と妙な笑い声をたててしまったのは言うまでもありません( ̄▽ ̄;)

おもしろいです。
コドモは読んではいけません。

嬉しいサイン、為書き付き!



嬉しい( ☆∀☆)
大切にいたします。
もう一冊、うちの両親用にも書いていただきました。

しかし、ご自筆の似顔絵、
若干、目付きが怖いわあ…( ̄▽ ̄;)

この本、うちの近所の本屋さんにはちゃんとあったのに、
六角さんの住む下北沢の本屋さんには置いてなかったそうで。

置きなさい。
全国の本屋さん。
置きなさい(呪文)。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あごが外れそうな | トップ | 大切な毎日を »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事