オチャとの優しい生活

ジャックラッセルテリア♂・りょうた。ジャックとは言えないほど、おっとりした性格・・・そんな日々を綴ります。

ガツガツ食べて、いっぱい遊んで、よく寝る!!

2014-02-13 23:45:00 | ももちゃん

朝散歩で・・・

オチャが珍しく!?残雪の中へ

はしゃっぐのかと思えば・・・

ただチッチしに行っただけ・・・

雪が降った時も轍を選んで歩くオチャだから

雪の中ではしゃぐなんて、あり得ない…かぁ!

 

でしゃばりももちゃん!階段だから一歩前には出られず

少しでもオチャより前へ出ようと背伸びちう(笑)

オチャと違って、ももちゃんは雪の中で遊ぶ派!

両極端な2ワンで、違う動きをされると飼い主身が裂けそうです(笑)

お散歩から帰って庭でディスクを出すと、ももは必ず食らいつく

オチャはいつも静観!って言うか入る隙がない!!

ももちゃんひとりルンルンです♪

おうちに入ると

ヌクヌクしてか?疲れたか?

座ったまま、うとうと

ガツガツ食べて、いっぱい遊んで、よく寝る

健康優良児のももちゃんでした

 

♪ 最後まで読んで頂き…ありがとうございます ♪

ランキングに参加してます

健康優良児と言ったらあたちの事よ!な、ももに

ぽちっとお願いします

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ   ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿