オチャとの優しい生活

ジャックラッセルテリア♂・りょうた。ジャックとは言えないほど、おっとりした性格・・・そんな日々を綴ります。

猫ハンター!

2014-03-01 23:35:00 | 散歩

夕散歩でのこと

生憎の小雨が降る中、2ワンの散歩

2本のリードを左手に、右手には傘さして

カメラ持つ時は傘を首で挟み・・・もー大変!!(笑)

そんな中ももが何かを発見!

猫は犬なんぞ大して気にすることもなく優雅に闊歩・・・フンフン♪

ももが吠え立てたところで驚きもせず・・・

こちらをちらり!

挙句にこちらに来るし~

そんな時、飼い主の後ろに静かにしていたオチャが

この時ぞ…とばかりに

猫ハンターに、早変わり

結局のところ追いつけなかったみたいですけどね(笑)

 

 

♪ 最後まで読んで頂き…ありがとうございます ♪

ランキングに参加してます

ぼくだってやるときゃやるよ!!なオチャに

ぽちっとお願いします

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ   ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のん(チャッピーママ))
2014-03-02 16:15:50
オチャ君、やる時はやりますね
猫って犬はつながれていて追いかけられないとわかっていて、逃げないですよね
態度がふてぶてしいわあ(`´メ)
大人げない私は、犬と一緒に追いかけてみたりしていますが
野良猫にエサをあげにくる猫愛好家の目もあるので、最近は控えめにしています
オチャ君頑張れ~!
返信する
Unknown (もんろ~)
2014-03-02 21:12:37
ラスもネコハンターになりますよ~(笑)
でも先日の散歩のとき、民家の玄関先に
大きなツボが置いてあって、その上にネコが2匹
並んで座ってました。
その真下、ツボすれすれを歩いていたのに
全然ネコさんに気づかないラス・・・(-。-;)
ハンター返上ですね(笑)
返信する
のんさんへ (オチャママ)
2014-03-02 22:53:48
いつもは、ももにガウガウされると凹むようなおっとりオチャですが、猫は違うみたい(笑)!!
猫も堂々としたものです。いろんなワンコに散々ケンカ売られて慣れてるのか!?確かにふてぶてしいったらありゃしない!
しかし、猫パンチを食らわないよう深入りは禁物です

ところで、最近思うのですが・・・チャッピーちゃんとももの体型似ているような気がするんですけど・・・
返信する
もんろ~さんへ (オチャママ)
2014-03-02 22:58:02
ももも、つい最近そんなことがありました
木にカモフラージュされてたからか!?真横にいたのに、ももったらスルーしてました
そんなもんですかね・・・犬って・・・プププ(笑)
返信する

コメントを投稿