オチャとの優しい生活

ジャックラッセルテリア♂・りょうた。ジャックとは言えないほど、おっとりした性格・・・そんな日々を綴ります。

可愛い可愛いお友達♪

2014-03-05 20:45:00 | ももちゃん

 つい先日ペットショップへ行ったときのこと

ジャックいるかな~と思って見に行ったらば

いました!

男子ジャック、ヨーキーと仲良くスヤスヤ~でした

いろんな犬種がいる中で、目に入るものと言ったら・・・

やっぱりジャック!

自分でもジャックキチガイだなぁ~と、つくづく思ってしまいます

 

(黒い毛、人の頭のように見えますが、ヨーキーです!!)

 

こらっ!ももちゃんここはおもちゃ箱じゃないのよ!!

ももには馬の耳に念仏かな!!(笑)

そして、お買いものしてレジに立っていたら後ろで可愛い女の子がももを見るなり

なんとも優しい仕草でももをナデナデしてくれてる!

それを見ていたレジのお姉さんは

「まぁ、微笑ましいわね~キャーお互いにハグしているわよ!」

それを見ていたオチャママも胸がキュンしちゃいました

・・・で再度ワンコを見に行ったら、そこでもそのお子ちゃまがいまして

またしてもホンワカな光景が・・・

このお子ちゃまのお母さんによると、おうちでも柴ちゃんを飼っているそうな・・・

お互いに気に入っちゃったんだね

心温まるペットショップでのひと時でした

 

 

♪ 最後まで読んで頂き…ありがとうございます ♪

ランキングに参加してます

可愛いお友達ができて嬉しいな~な、ももに

ぽちっとお願いします

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ   ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿