オチャとの優しい生活

ジャックラッセルテリア♂・りょうた。ジャックとは言えないほど、おっとりした性格・・・そんな日々を綴ります。

見返り・・・・・(笑)

2014-03-06 22:48:00 | ももちゃん

朝から元気いっぱいのもも

少しは静かになるかと思い、ちょっとイタズラ・・・ヘヘへ!

ちょっと~そこのお嬢さん随分素敵???なホッカムリしてますね(笑) 

・・・ ・・・ ・・・

もしや、お耳が塞がれて聞こえない???

「えっ!お嬢さんってあたちの事?」

あら聞こえてましたか・・・

見返り美人かと思ったら~

 随分仏頂面だこと・・・ホホホ!

正面から見れば、あら!ももちゃん可愛いわね

いやしかし、オチャママの頭に浮かんだものは・・・

これでした!

どじょうすくい~

安来節

ももちゃん、踊って下され~(笑)

ももちゃんで遊んでみるオチャママでした

結果ホッカムリしたおかげで少しは大人しくしてくれました(爆)

 

 

♪ 最後まで読んで頂き…ありがとうございます ♪

ランキングに参加してます

あたちで遊ぶなんてオチャママ~酷いー・・・な、ももに

ぽちっとお願いします

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ   ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ずん)
2014-03-07 07:00:23
安ぅ~ぅ来ぃ~ぃ♪って音楽が聞こえてきそうな、見事な遊ばれよう(笑)
かわいい☆
お鼻の五円玉は要らないかもね(笑)

返信する
Unknown (メルママ)
2014-03-07 18:05:44
あははっ…
ももちゃん、遊ばれたね~~
楽しませていただきました(笑)
ホッカムリでももちゃん、少しおとなしくしてくれたんですね。
うちもTenにやってみようかな~~^^;;
返信する
Unknown (のん(チャッピーママ))
2014-03-07 22:21:54
いいわあほっかむりモモちゃん!
流し目がステキよ~
おとなしくしていてくれたんだア
ウチもやってみようかなあ
返信する
ずんさんへ (オチャママ)
2014-03-07 23:24:22
でしょ~
私も安ぅ~ぅ来ぃ~ぃ♪って鼻歌交じりでブログ書いてました(笑)
画像加工だからいいけど、実際にやったらおとなしくするどころか、暴れまくりのももになりそうです(爆)
ホントはね、口から鼻にかけて楊子も足そうと思ったんですが、それはやめておきました!ハハハ
返信する
メルママさんへ (オチャママ)
2014-03-07 23:29:43
大いに遊んじゃいました!アハ
だってぇ~ももの顔を見てたら、どじょうすくいにしか見えなかったんですもの・・・フフフ

ホッカムリ・・・案外されるがままで、ちょっとばかり
おとなしくしてくれてましたよ!
返信する
のんさんへ (オチャママ)
2014-03-07 23:38:37
ホッカムリ、見方を変えればブルガリアとか北欧の女の子にも見えなくもないですが、私にはどじょうすくいにしか見えなかった!!(笑)

ももの流し目!?
「何見てんのよ!!」的にしか見えないんだけど・・・(爆)
返信する

コメントを投稿