オチャとの優しい生活

ジャックラッセルテリア♂・りょうた。ジャックとは言えないほど、おっとりした性格・・・そんな日々を綴ります。

遊びたいんだけどな・・・

2014-03-02 22:41:18 | オチャくん

 夜オチャママがPCに向かっていると

ももは、足の上に乗ってきてス~ヤスヤ

オチャは人の足の上で寝ることは、まず無い!!

しばらく、静かな時間を過ごしていると何やら横でガサゴソやってるヤツが・・・

「ぼ・ぼ・ぼ・・・ぼくだよ!」

ひと眠りして、むくっと起きだし、ひとの膝をカリカリカリ♪

遊んで~の催促みたい

オチャく~んウルウルしたお目目で訴えかけられると切ないよ

さっきももちゃんとディスクで遊んだでしょ!

もう遅いし遊べないよ

・・・で、ほっといたらテニスボールを持ち出してきてさらに訴えかける

でもって、さらにほっといたら諦めた様子

オチャくん、ごめんよ~もう遅いからさ~

ももは、ぐっすり寝ているし・・・

・・・って、諦めちゃいなかった!!(笑)

場所を変え、再度テニスボールをこれ見よがしにコロン♪

このあと、オチャママの横に来てゴロン

お腹をナデナデしたら、やっと気が済んだみたいです

オチャくん、ももちゃんが寝ている間に甘えたかったんだね

そんなオチャが愛おしいよ・・・

大好きだよ

 

 

♪ 最後まで読んで頂き…ありがとうございます ♪

ランキングに参加してます

たまにはももちゃん抜きでゆっくり甘えてみたいオチャに

ぽちっとお願いします

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ   ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のん(チャッピーママ))
2014-03-03 00:13:29
オチャ君健気~
アピールの間、モモちゃんは起きなかったんですね
スリッパ?抱きしめてるオチャ君の表情がなんともいじらしい
チャッピーは遊んで欲しい時は、オモチャを咥えてきて
そのオモチャを足にトントン押し付けて、無視していると激しくなります
やっぱり女子の方が図々しいのかなあ

モモちゃんとチャッピー、似ていますよね
顔も体型も筋肉質な所も
返信する
のんさんへ (オチャママ)
2014-03-03 23:00:51
オチャにはホントに母性本能をくすぐられますよ(笑)
オチャがざわざわしている中ももはぐっすり夢の中でした

しかしオチャは、ストレートに甘えてこないのよ!これが・・・
ももの方が甘え方を知っているの・・・
オチャは甘え方がヘタなのね、きっと・・・
そこが可愛く、またいじらしくもあるんですけど・・・
やっぱり、チャッピーちゃんともも似てますよね!プププ
返信する
Unknown (Ausで多頭飼い)
2014-03-04 18:53:24
あはははぁ かわいいなぁU+2764U+FE0E
ジャックって 本当 粘り強くて たまに根気負けしちゃいますよね。
おちゃさん 甘えたかったのね。
返信する

コメントを投稿