オチャとの優しい生活

ジャックラッセルテリア♂・りょうた。ジャックとは言えないほど、おっとりした性格・・・そんな日々を綴ります。

お散歩あとの楽しみ♪

2014-02-28 22:37:07 | 散歩

 今朝は6時過ぎのお散歩

ちょっと前には暗かったですが、もう今は明るい♪

ももの歩きっぷりですが、最近ではかなり引っ張り

ももに任せておくとオチャを引っ張る勢い(笑)

その度にリードでクィクィ…じゃぁ効き目なく

「イケナイ」のコマンドとクィクィしながら背中に軽くリードを当ててます

この方が効き目大!

そうすると飼い主の歩調に合せて歩いてくれます

お散歩途中にある“愛犬の美容室”・・・改築途中ですが

いろんなワンコのニホイがするのか!?2ワンとも興味津々

オチャ地方、まだまだ残る雪の残骸

オチャさんチッコの目標物が沢山あって困らないね(笑)

ももは、自宅に帰ると庭の、こちらも雪の残骸の上でひと遊び

ボールやらディスクやら雪に埋め込んで遊んでます

今日は温かったため夕散歩あとのひと遊びでは

もう雪がない!

なので・・・雪の代わりに泥に埋め込んで

ディスクが真っ黒くろすけ

ついでにオテテも真っ黒くろすけ~

 

 

♪ 最後まで読んで頂き…ありがとうございます ♪

ランキングに参加してます

もう雪がなくなっちゃって残念だね~な、ももに

ぽちっとお願いします

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ   ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿