3人娘の子育て日記♪

三女はダウン症という個性をもって我が家へやってきました。 
3姉妹の日々の成長とママの思うこと・・・

公園&ランチ

2011年11月23日 | 日々の事
昨日、みーちゃんが幼稚園のお友達と
「明日は○○公園で待ち合わせね!!」

という約束をしていたらしく、

朝、あーちゃんとゆあもいっしょに
公園へいってきました。

でも、今日のお昼はママが
友達とランチの約束をしていたので
30分くらい遊んで、ランチへ直行

友達も女の子3人のお母さん。
しかも4歳の双子ちゃんと2歳の妹ちゃん

メールで連絡とったりしてたけど、
会うのはみーちゃんがまだお腹に
いた時だから・・・6年ぶり??




初めて来た場所でとてもステキな外観でした。










大通りから路地にはいった所で
周りは住宅もあったりして、
普段だったら素通りしてたかも・・・。

壁には電飾があったので、きっと夜は
とてもきれいなイルミネーションだと思います。


ランチの写真撮ろうって思ってたけど。
・・・無理でした~。

ゆあがいると、写真なんてとれません。
食事が運ばれてくると、
目の色かわっちゃうから・・・。

友達も3姉妹のお世話しながらの食事だし。
でも、お互い、
食べながら、子供達に食事させながら、
しゃべりながらの、でもしっかり手は
子供達の食べこぼしふいたり、口ふいたり
テキパキ動いてました


+++++




昨日の耳鼻科でのひとこま。
みーちゃんと、あーちゃんが受診。
今日は写真がないのでコレ、載せときます。




ふたりで仲良く吸入中。





ご訪問ありがとうございます。
ついでにポチっとお願いいたします
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ
にほんブログ村











最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メチャクシャ久しぶり! (三姉妹のママ)
2011-11-29 14:59:53
こんにちゎ!
本当に6年ぶりにあって楽しかったし、うれしかったよ。
お互い三姉妹のママサンになっていろいろお喋りできたし・・・って子供がいて満足にお喋りできなかったのが残念。
あーちゃん、みーちゃん、ゆあちゃんとってもおりこんさんだった。
こっちの三姉妹はお喋りしぱなっしだけど(笑)

また、ランチいこうね。
今度はいろいろお喋りできるかな?楽しみ

またブログ遊びにくるね!

返信する
三姉妹のママへ (ゆあのママ)
2011-12-01 16:07:01
楽しかったね~♪
誘ってくれてありがとう!!

みーちゃんとあーちゃんは、
初めての場所だとあんな感じです(笑)

一言もしゃべってなかったよね・・・
でも、あれで彼女達なりに
楽しかったみたいだよ。

次回は、少しはしゃべってくれるかも♪♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。