3人娘の子育て日記♪

三女はダウン症という個性をもって我が家へやってきました。 
3姉妹の日々の成長とママの思うこと・・・

お久しぶりです、そしてあけおめ。

2012年01月01日 | 日々の事
ご無沙汰しておりました。

ずっと更新してなくて、突然どうしたゃった!?って
思ってくれてた方、ごめんなさい。
そして、ありがとう(^^)/

12月初めに、スマホにかえたので、
家のパソコンは撤去して、
さあ!スマホから今どきっぽくブログ更新♪とおもったのに、
何故か、写真アップがうまくいかず、
ブログ更新のために、スマホにかえたのに!
と、一気にやる気をなくしていました。

ただ、それだけの事(*_*)

3人娘も、パパもママもかわらず元気ですよ。




今、何度目かの挑戦で、
なんとなくアップできそうので、
テンションあがってきました。(*≧∀≦*)

写真は、半月前に行ったイルミネーション。
明日から、またどんどんゆあの写真とって、
たくさんアップしなくては。

今年も、宜しくお願いします♪






にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ
にほんブログ村







最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年もよろしくね☆ (Alii)
2012-01-01 22:48:15
あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願いします

心配しちゃったよーー!!
でもきっと、師走だし、子ども3人もいれば
忙しいよね~って、主人と話してました
連絡先、聞いておくんだったなぁーっとか
思っちゃったぁ・・でもどうやって...?

そういう訳だったんだね~
私もスマホデビューしたいな
今年もママさんの面白ろコメント入り
ゆあちゃんのカワイイ写真を楽しみにしています
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。