3人娘の子育て日記♪

三女はダウン症という個性をもって我が家へやってきました。 
3姉妹の日々の成長とママの思うこと・・・

「しゅっせきノート」

2011年06月16日 | みーちゃん(長女)あーちゃん(次女)
みーちゃんの、幼稚園の「しゅっせきノート」

・・・昨日、洗濯してしまいました~

みーちゃん、「えぇっ~?!」
とビックリしていましたが、
乾けば元通りになると思ったらしく、
そんなに悲しむ事もありませんでした

そして、本日。
全乾燥に成功するも、やっぱりヨレヨレ

ママ、確かめもせずに
ドバ~っと洗濯機に放り込んでしまうので
紙おむつとかも洗濯したこと数回。

紙おむつってこれでもかってくらい膨らむよね~・・・
吸収力抜群。

・・・以後、気をつけます。





ご訪問ありがとうございます。
ついでにポチっとお願いいたします
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ
にほんブログ村




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハイレベルです (あべちょん)
2011-06-18 16:23:29
ゆあちゃんのママさん、やりますね
ノートを洗濯しちゃうなんて
カナリの凄腕とみました(笑)
返信する
あべちょんさんへ (ゆあのママ)
2011-06-20 10:19:51
そうそう。(笑)

やろうと思っても、なかなかできないでしょ??
ボロボロになる前に取り出せてなによりです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。