りょーこのマネージャーな日々

ブログタイトル仮変更。子供達のマネージャー状態な日々をダラダラ書いてます。

ぴたっと

2010-01-26 17:21:14 | ムスメとのコト
午前中に広場に行って友達と話してたんですが…もしかしたら私、花粉症発症してるのかも…。
その友達が花粉症で、今の私の症状が初期症状に似てるらしい…。
明日耳鼻科行こうと思います…ぐすん…。

今日はその広場に行っただけで、特にネタはないので、ぴたっとくっつくはなちゃんの話。

人が座いすに座って足伸ばしてこたつに入ってる時、いつの間にかはなちゃんが寄ってきて、どっかり人の足の上に座って、こたつテーブルの上のおもちゃで遊んでる。

夜中になぜか目が覚めてちょっと泣き出して、暗闇の中こっちにはってきて、人に頭ぺったりつけて、ぴたっと泣きやんですぐにまた寝てる。

なんか、くっついて安心してくれてるのを見ると、妙にシアワセだなぁと感じるのでした。

最新の画像もっと見る