りょーこのマネージャーな日々

ブログタイトル仮変更。子供達のマネージャー状態な日々をダラダラ書いてます。

絶対ドS

2009-09-23 10:36:22 | ムスメとのコト
うちのはなちゃんは、もともとどちらかといえば凶暴なほうかな~と思っておりましたが…最近確信しました、えぇ、絶対この子、ドSだわ。
人が横になってると、喜び勇んで寄ってきて、まずは唇をめくる引っ張る、それからまつげ&まぶた、そして顔中引っかいて、さらに髪の毛を引っ張る引っ張る。
「痛い」なんて言葉をこっちが発しようものなら、さらに満面の笑みで攻撃の激しさを増す。
…どうよこのドS加減…。
ま、どこの赤ちゃんも大差ないとは思いますが…。
とりあえず、そろそろ爪切ろう…痛いったらありゃしない…。
さっきも寝かしつけようと思ってふたりで横になってる時に、タイミング悪く母親から電話がきて、横になったまま話してる私に、案の定はなちゃんは顔引っかき攻撃…。
もっと怖く厳しく「痛い!」って怒ればいいんだろうけどね。
よその子にやったらそりゃ当然厳しく言うところだけど、まぁ私が相手だしいっか~って思ってるところも若干あり。
…え?私ってMなのか???
イヤ私もドSだし…ドSの子はドSってとこか(爆)

ま、でもそんなはなちゃんも時々は、横になってる私の顔の上に自分の顔をぺったりくっつけてきたりすることがあって、そんな時は多少息苦しくてもキュンキュンしちゃうわ~。
…あれ、やっぱり私Mなのか???

最新の画像もっと見る