りょーこのマネージャーな日々

ブログタイトル仮変更。子供達のマネージャー状態な日々をダラダラ書いてます。

歯って

2009-09-22 22:05:20 | ムスメとのコト
おもしろいね~。

さっきダンナサマがはなちゃんにバナナを食べさせてたんだけど、「かじった跡がついてる~」って言ってました(笑)
まだちょびっとしか見えない歯のくせに。

離乳食を食べさせてる時も、歯にスプーンが当たってコツッと音がするのがなんとも言えずかわいい(笑)

歯が生えたので、今まで寝る前にフォローアップ飲ませてたのを湯冷しに変えました。
栄養的には大丈夫なのかなぁとか思いつつ。
今度役所の歯科指導(?)行ってみよう。

まだ歯磨き的なことはなにもしてません。
ちょっと見えてきてるだけだからまだいいかなと。
お友達がおもちゃ替わりに常に歯ブラシ持ってるのを見て、うちも真似しようと思いつつ、まだいい歯ブラシ買ってないのだ。

最新の画像もっと見る