りょーこのマネージャーな日々

ブログタイトル仮変更。子供達のマネージャー状態な日々をダラダラ書いてます。

モンパン

2009-09-24 18:53:09 | ムスメとのコト
ぴあプレオーダー落選~orz
一応イープラスもやってみるけど…うーむ…期待はできないね。
ぴあのいち早とアイクリをやってないのも痛いね~…まぁ多分やってたところであんまり結果は変わってない気がするけど…。

今日は1日中家におりました。
連休中、土曜と火曜にスイミング、日曜は中華街、その他にもわけあって出かけっぱなしだったので、さすがにはなちゃんは疲れただろうなと。
案の定、午前中も午後も、たっぷり眠っておりました。
私は今日はひたすら家計簿整理。
明日は銀行めぐりと大量買い物だわ~。

そんなわけで、ネタがないです。
なので、前から言いたかったひとことを言わせていただきたい。

なんでモンキーパンツってこんなにラブリーなの(はぁと)

最新の画像もっと見る